TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



今宵は久々にエモシュール(チャオチュールみたいに言うな笑い泣き)なアニメ動画をお届け♪

この時⇩以来の第2弾でございます!



まず1本目はこちら!

相席居酒屋で相手側が両親同伴とかリームー笑い泣き

最後意外な展開に!?



お次はこちら!

ブリバンのリズムいい加減にやめぃ笑い泣き

もう本当にイライラしちゃうから、

無理なんだ無理なんだ無理なんだよん♪ww



最後はこの曲で締めくくります!

いや、めっちゃ良い感じの歌声と曲調なのに腹立つ内容ニヒヒ

ウザぽよ不安w

ちゃんとした歌詞にしたら売れるかしら🤭



大丈夫?

これらの動画観て火曜からイライラしないでね笑