いつの間にか梅雨明けしていたらしいw
これから猛暑続きかびっくり
もうこれ以上酷暑にならないように、そしてこの猛暑が〝マンネリ化〟しないように〝祈り〟を込めて…
サムネイル



今宵は2000年問題に影響もなくミレニアムの元日にリリースされたELT復帰第1弾、13枚目のシングルをお届け笑


13th SINGLE
Pray/Get Into A Groove
2000/1/1発売


復帰のタイミングで初のマキシシングル✨


ジャケ写

この歪なポージングもだけど、表情も気になるw

髪型が今までのロングから一気にボブヘアに!

男性陣、顔が見えない笑い泣き


裏ジャケ


改めて各自の顔写真。写真小さくね?w

男性陣、やはりノーカメラ目線ww



  ​9ヶ月ぶりなので本人ナレーションで「お待たせ!」が印象的なリリース宣伝CM!

前年の3月にベストアルバムを出して以来の久々の復帰作なのでCM冒頭からもっち〜のユニークなセリフ入り!両A面なので両方宣伝♪

それにしても地声と歌声がこんなに違う人も珍しくない?w



Pray

作詞・作曲・編曲:五十嵐充


新年の幕開けとタイトル=『祈り』を感じさせるかのような壮大なイントロから始まる✨

映像は東京在住の人であれば観て分かるであろう若者の街、某原◯駅周辺と某竹◯通りwも映っているが、実は背景などは全編CGなのでELTはスタジオ内で撮影している。

だって本当にその場所にいたら邪魔でしょ笑い泣き

山手線内もしかり。もっち〜が立っている後ろに座ってる女性が一瞬怪訝な表情で見ているようにも見えるが実際は違うものを見ているので偶然のようだw

ちなみに鉄っちゃんなら24年前の山手線の車体を見て型式が分かるのだろうか🤭


タイアップ
DyDo「Ti-Ha」CFソング

このCMもこの曲を皮切りにその後何種類か担当していたけど、結局コレを飲む機会がなかったのが悔やまれる笑い泣き

撮影時はまだ髪を切る前だねニヤリ



両A面

Get Into A Groove

作詞・作曲・編曲:五十嵐充


シングルのジャケ写ではYouTubeになかったのでこちらはチェルシーをオマージュしたベストのジャケ写にて笑

〝彼氏じゃないの? 彼女じゃないの?〜〟というサビの歌詞とメロディが印象的だったと思うが…

ファン以外の方も聞き覚えあるだろうかw

Get Into A Groove…

マンネリ化するという意味で、その状態に陥ったカップルの歌w

復帰早々すごい曲だわねニヤニヤ


タイアップ
TOYOTA
「HILUX SURF-SSR-X Vselection」
CFソング(2nd Stage編)

このTOYOTA ハイラックスサーフのCMも幾度となく出演していた。

このもっち〜、ちょっとギャル感強くない笑い泣き!?


カップリングはいつも通りミックスとインスト笑
ミックスはアレンジの変化、インストはハモリと演奏が楽しめる♪

c/w

Pray(Ramdoubler's Remix)』



Get Into A Groove(HAL's Remix)』



Pray(Instrumental)』



Get Into A Groove(Instrumental)』



【おまけ】当時のテレビ歌唱シーン!

パワフルに歌い上げてるのが懐かしい✨

それにしても…

もう24年も前だなんて信じられないガーン



​《ELT Chronicle
1999年

1996年のChronicleもあり☟