こんばんは気づき

 

 

 

羽田空港の第三ターミナルに来た理由は

こちらのお店!

花山うどん

 



海外渡航じゃないんかい!笑

2024年の海外旅行プランは

いまだに白紙ですから…

 


 

 

 

 

都心のお店は長蛇の列になるほど

人気店だとか。

 

 

 

 

 

 

群馬には何度も行ったけど、

ひもかわうどんは食べたことがない。

 

 

 

 

 

 

鬼釜 1,200円

まずお皿が面白いニコニコキューン

信楽焼のたぬきがお風呂に

浸かってるみたいな感じ。笑

ひもかわうどんは群馬県の郷土料理。

幅は5cmくらいあるのかなー。

鬼釜は冷たく、

麺はつるつるで喉越し最高なんだけど

一枚全部口にいれたら

大変なことになりそうなので

ゆっくり食べた。

豚肉も柔らかくて、

夏にも食べたい一品!

 

 

 

 

 

 

初めてのひもかわうどんだったけれど

食べ方のしおりをいただいたので

食べ方迷子にならずにすんだ。笑

しおり、わかりやすくてよかった泣き笑い

 

 

 

平日の夜に訪問して待ち時間5分だったけど

お店を出る頃には長蛇の列に。

羽田空港で時間のある方におすすめ!

 

 

 

▼鬼のひも川をご自宅でよだれ

 

 

 

 

= = = = = = 金沢のまとめ = = = = = =

ホテル(おすすめ 7選

お土産(ばらまき 100円以下

グルメ駅で買う賞味期限当日もの

・観光(人気13選、お花見4選、花手水4選

 

= = = = = = 金沢プラン = = = = = =

初めての金沢 1泊2日

初めての金沢 2泊3日

60代+70代の両親とまわる2度目 1泊2日

和菓子好きとまわる金沢+射水 2泊3日

2度目の金沢グルメ 2泊3日

観光+九谷焼絵付体験 1泊2日

 

= = = = = = 金沢発日帰り = = = = = =

雪のオオタニサン

富山県高岡市編

富山県富山市編

福井県北部編

岐阜県白川郷編(ライトアップ)

 

= = = = = = 東京のホテル = = = = = =

ホテル

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

花山うどん羽田エアポートガーデン店

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト