おはようございます気づき

 

 

 

猿、じゃない、去る3月22日。

金沢フォーラスに UNIQLO オープン拍手

なんとオープン初日に

ビーバーがお祝いしにくるとな!

さ、ら、に!

UNIQLOビーバー

コラボするってよ!

 

 

 

ってことで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ビーバー!こっち向いてー!

実はビーバーとは初めましてだったので

ついに会えたという思いで感動!

いつの間にか全国区、ハワイにまで進出してるし。

 

 

 

 

 

 

無事、お目当ての品を購入しました。

左:トートバッグ 2,490円

右:UT 1,990円

上記は金沢フォーラス店頭限定販売らしい。

 

 

 

これとあれとそれを組み合わせて

 

 

 

 

 

 

ビーバー愛されコーデの完成。

↑雑誌にあるでしょ、愛されコーデ笑い

これでウロウロしていたら私です。

 

 

 

で、ここで終わりません!

 

 

 

なんとこの日、

 

 

 

 

 

 

くじ引き抽選会が開催されていました。

前日にWESTER(JR西日本のアプリ)で

見事参加賞をゲットしたくじ運の持ち主。

台湾でもラッキーキャンペーンで

ハズレをひくくじ運の持ち主。

この日も期待はしておりませんでした…

 

 

 

 

 

 

なんと、もりもり寿し賞を当てまして!

お食事券3,000円ゲットしました。

ありがとう!ユニクロ、ビーバー、フォーラス、

くじ運の神様!このためだったんだね!

前日の参加賞と台湾でのハズレは!笑

 

 

 

ビーバーにも会えて、

ビーバーとのコラボ品も買えて、

抽選会で当たって、

嬉しい1日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ユニクロとのコラボは北陸製菓だけではなく、

8番ラーメン、ひらみぱん、ゴーゴーカレーも

ありました。どれも人気でしたよーキラキラ







最近発売されたのは、

西日本限定の甘エビ味と、

世界一のジェラートの

能登のマルガーラボのジェラート味ソフトクリーム

甘塩バニラなアラレ。笑

友達にも配ったら

「まさかのこれ一番好きかも」なんて

言われた味です。







見た目はわからない。

甘塩っぱ好きにおすすめ。

しかもサイズも通常より一回り小さい。



販売場所:北陸新幹線改札前のおみやげ処、小松空港


 

 

 

= = = = = = 金沢のまとめ = = = = = =

ホテル(おすすめ7選

お土産ばらまき100円以下

グルメ

・観光(人気13選 / お花見スポット

 

= = = = = = 金沢プラン = = = = = =

初めての金沢 1泊2日

初めての金沢 2泊3日

60代+70代の両親とまわる2度目 1泊2日

和菓子好きとまわる金沢+射水 2泊3日

2度目の金沢グルメ 2泊3日

金沢観光+九谷焼絵付体験 1泊2日

 

= = = = = = 金沢発日帰り = = = = = =

雪のオオタニサン

富山県高岡市編

富山県富山市編

福井県北部編

岐阜県白川郷編(ライトアップ)

 

= = = = = = 東京のホテル = = = = = =

ホテル

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト