食の力を使いこなし
自らの夢を実現する子どもたちを育成する 

【食べるトレーニングキッズアカデミー協会】

略して【食べトレ】

せきゆうこ ですニコニコ

 

 

 

 


 

高1男子、中2男子、小5女子

3人の子育て真っ只中

 

 

毎日の料理
大変ではないですか?
お弁当に朝ごはん、晩ごはん
何だか一日中キッチンに立っている気分。
 
 
お料理は苦手。。
だけど手抜きには見えたくない。
そんな方に
簡単+美味しい+ヘルシーが叶う 

ごはんやお菓子をご紹介しています。

 

 

 

その人にピッタリの食がわかるようになる

食べトレメソッド。

食べトレのエッセンスも交えながら

お届けします。

 

 

食べトレについて

食べトレって何? 

 

 

 

自己紹介はこちらからご覧ください

 

食べトレに出会う前の私のこと

 

食べトレとの出会い

 

食べトレを実践しての変化

 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
ゴールデンウィーク後半がスタート!
鳥取に帰省する途中で
兵庫県姫路市にある【太陽公園】 に
寄りました。



世界の名所が再現された公園です。

ノイシュバンシュタイン城あり、
凱旋門あり、万里の長城、
天安門広場、メキシコの石像
マチュピチュ、ピラミッドまで
あるんですよ。




ノイシュバンシュタイン城の中は
色々な撮影スポットがあり、



 

 凱旋門があったり



凱旋門をくぐるとメキシコ



万里の長城



天安門広場


まあ盛り沢山で、なかなか楽しかったです。
お子さんと世界一周旅行気分が味わえて
おすすめです。


かなり歩くのでスニーカーが
良さそうです👟
 

今日は本当に良いお天気で
青い空が気持ち良い1日でした。


日がかなり照っていたので
紫外線も強そう晴れ
日焼けによるシミに
悩んでいる方はいませんか?

 
5月16日から始まる
ワンウィーク美肌プログラムでは
シミを作りにくい
食べ方の土台を作ります。


お肌に何がお悩みがあるなら
是非参加して体感してくださいね。
 

 
肌も食べたものでできています。
食べ物で内側からの美肌を体感していただけます。
みんなで美肌を目指すプログラム。
一緒にチャレンジしませんか?
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
音符食を整えて更年期でも不調知らず。
その秘訣を知りたい方は
個別相談へ→ライン公式から個別相談とメッセージください!
 
音符自分の体に溜まった毒チェッわクができる食べトレ体験会
 
音符ヘルシーお菓子や料理のレシピ
 
せきゆうこライン公式で配信予定です。
↓↓

 

 

LINE公式ご登録で、野菜にもお肉にも何にでも合う

【万能便利ダレ】レシピプレゼント

 

 
【食べトレ書籍のご紹介】


【2ステップレシピ】 購入はこちら

 

 

【食べトレカード】

楽しく遊びながら学べるカードです。