我が家の長男が15歳になりました。
早い、めっちゃ早いです。
 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

小中学生3人の子育て真っ只中

お菓子作り&発酵料理大好きな

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクターの せきゆうこ ですニコニコ

 

 

年齢を感じさせないアクティブなママになれる

簡単に美味しくできる食事を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

食べトレについて

食べトレって何? 

 

 

 

自己紹介はこちらからご覧ください

 

食べトレに出会う前の私のこと

 

食べトレとの出会い

 

食べトレを実践しての変化

 
 
 
我が家の長男はハロウィン生まれハロウィン
先日15歳になりました。
小さい頃は電車好き。そこから恐竜、危険生物、昆虫、化石と
興味はどんどん変化。
最近はハマるものがなく、模索中です。
 
 
 
誕生日に欲しいものもないらしいので
彼の好物のご飯でお祝いしました。
 

 

唐揚げ

 

白いご飯

 

ポテト

 

かぼちゃスープ

 

サラダ

 

 

普段玄米の我が家。

白米が一番のご馳走だそう。

毎日玄米だからわかる白米のおいしさですね。

 

 

 

 

ケーキはいつものスポンジケーキ。

デコレーションはなしで、

クリームは横に添えるだけが良い。

というリクエストにお答えしました。

 

 
 
スポンジが絶品なので
このまま食べたいらしいです。
 
 
 
まだ15歳。
これからどんな道をいくのでしょうか。
親は見守るのみ。
進む道を照らせる存在でいたいなと思います。
 
 
 
 
15歳おめでとう誕生日ケーキプレゼント

 

 

せきゆうこのFacebooこちら

や(友だち申請大歓迎です。ブログからとメッセージ下さると嬉しいです❤️)

https://www.facebook.com/、profiled=100078813189004 

 

 
せきゆうこのInstagramはこちら
 
食べトレ☆せきゆうこのライン公式は
こちら
(登録プレゼント:万能便利ダレレシピ)
↓↓

 

 

 

 
【食べトレ書籍のご紹介】

 

 

【最強の食事】購入はこちらから


【2ステップレシピ】 購入はこちら

 

 

【食べトレカード】

楽しく遊びながら学べるカードです。