7/27まで!【7日分の朝ごはんメニューレシピがもらえる】 | 子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

家族と私を応援する!
【東北・岩手・青森】
食べトレ・シニアインストラクター堀米裕子(ほりまいゆうこ)のブログ

【子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる】

岩手・青森

食べトレ・シニアインストラクター

 

おなかサロンPonPon代表

堀米裕子(ほりまいゆうこ)です。

 

 

 

 

岩手県の小学校では

 

もうすぐ夏休みを迎えようとしています。

 

来週は登校日が3日あるものの

 

全て午前授業なので

 

ある意味

 

すでに夏休み状態爆笑

 

 

 

 

子どもが夏休みに入ると

 

頭を抱えてしまう問題の上位に来るのは…

 

グラサンTHE・ごはん作りグラサン

 

 

 

子どもが小学1年生の我が家。

 

初めての夏休みがやってきますガーンお願いガーン

 

 

 

 

そんな時

 

こちらの小冊子を見て

 

本当に簡単で肩の力を抜いて

 

夏休みのご飯作りに

 

ラクに挑める気持ちになりました✨

 

これはぜひお読みいただきたいのでお願い

 

ご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

 

 

食べトレインストラクターがタッグを組んだ

 

スペシャルな小冊子キラキラ

 

小冊子を作成なさったのは

 

こちらの4名の皆さんですウインク

 

 

 

 

 

ピンクハート佐々木亜矢子さん(食べトレ・マスターインストラクター)

 

ピンクハート小針絵美子さん(食べトレ・シニアインストラクター)

 

ピンクハート長谷川ゆきのさん(食べトレ・シニアインストラクター)

 

ピンクハートわたなべしほこさん(食べトレ・シニアインストラクター)

 

 

 

 

 

 

以下、皆さんからのメッセージです。

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

【ママの5大お悩み大解決!】

 

お子さんが夏休みに入ると、3食作る日々がやってきますね。

 

コロナや食中毒の心配は尽きない中、

 

どうやって乗り切るか・・・

 

心配にフォーカスするか、

 

それとも

 

やれることをやることで

 

安心感がありますよね。

 

「備えあれば憂いなし」

 

体の免疫力を上げておくことで

 

心の安定も保たれます。

 

今なら期間限定の小冊子を参考にすれば

 

今年の夏を快適に乗り切ることができます^^

 

今できるベストを見つけてみてくださいね!

 

期間限定!7/27まで! 

 

小冊子のダウンロードはこちらから☆

https://resast.jp/subscribe/137748/175212

 

 

 

 

= = = = = = = =

 

虫刺されなど

 

一見食とは関係なさそうに見えて

 

関係ありありな食の話も

 

面白かったですピンクハート

 

一生使える情報がたくさんなので

 

チェックしてみてくださいね。

 

小冊子のダウンロードはこちらです↓

https://resast.jp/subscribe/137748/175212

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

【子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる】

岩手・青森

食べトレ・シニアインストラクター

 

おなかサロンPonPon代表

堀米裕子(ほりまいゆうこ)

 

 

 

■『8月食べトレ体験会』のご案内

乙女のトキメキお子さんの才能を開花させる食べトレ乙女のトキメキ

 

 ご自身のおなやみごとも 

 

 お子さんのおなやみごとも

 

 楽しみながら^ ^

 

 食べトレに託してみませんか?

 

 まずは体験会からどうぞニコニコ

 

 

『8月の食べトレ体験会』

 

▼食べトレ体験会の内容(90分間)

 おにぎり食べトレ5つのチカラチェック

       チェックシートを使って、我が子の体調や、今必要としているチカラをチェックします。

 おにぎり食べトレビンゴゲーム

         ゲームをしながら、チェックシートでチェックしたチカラをサポートす る食材を学びます。

 おにぎり一般の食育と食べトレの違いはなに?

   夢を叶える子どもたちを育てるための食事法

 

▼日程

 8月  3日(月) 10:30-12:00

 8月20日(木) 10:30-12:00

 8月22日(土) 10:30-12:00

 8月24日(月) 10:30-12:00

 

▼場所(全日程)

 オンライン

 ※ご自宅でスマホ・PCから

  初めてでも簡単にご参加いただけます

 

▼定員(全日程)

 1名さま(できるだけじっくりお話をさせていただくためニコニコ

 

▼費用(税込)

 3,300円

 

▼講師

 食べトレ・シニアインストラクター

 腸セラピスト

 堀米裕子(ほりまいゆうこ)

 

■お申込みはこちらから

ご希望の『食べトレ体験会』日程をクリックしてくださいニコニコ

お申し込みフォームに切り替わります。

 

おにぎり8月  3日(月) 10:30-12:00満席

おにぎり8月20日(木) 10:30-12:00

おにぎり8月22日(土) 10:30-12:00

おにぎり8月24日(月) 10:30-12:00

 

 

▼講師

 食べトレ・シニアインストラクター

 堀米裕子(ほりまいゆうこ)