● 子どもも食べやすい酸味で美味しさも腸内環境もアップ
こんにちは。北部里美です。
いつもいいね!と読者登録ありがとうございます。
子どもも食べやすい酸味で美味しさも腸内環境もアップします。
先日は久しぶりの家族旅行で長野県の松本城や
山梨県の小渕沢に宿泊しプールを満喫。
ディナーはステーキやチーズなど食べ過ぎて笑
モーニングは肉抜き、キャベツなど食物繊維を
メインにたっぷり食べました。
そしてヨーグルトや味噌汁の発酵食品と果物の
酵素もしっかりプラス。
これで帰宅後、お腹の膨満感もだいぶ軽減しましたよ。
(松本城と新緑と残雪のある山々がとても綺麗でした)
暑いときはマイルドな酸味の果実系お酢で
食べやすくし腸内環境も良くなりますよ。
さっそくグリーンサラダに少量ふりかけ、
息子も美味しい!と気に入ったようです。
鶏胸肉エスカベッシュ風はリンゴ酢を入れ
暑くてもサッパリと消化よくしました。
あなたの腸内環境が変わると食べ過ぎ予防し、
痩せやすく気分も良くなりますよ。
5月18日(金)、19日(土)レッスン募集しています。
スパイスや酸味を活用して食欲のない暑い日も
腸内環境を整えて美肌を目指します。
日焼け対策を毎日の食で美味しくできるレッスンです。
もちろん疲れたお腹にやさしい食材を使っていますよ。
**いまから3年後のキレイの質を変える料理が学べます**
あなたの腸内細菌が増えれば『キレイ』の質も変わります。
『30日続けてお腹からきれいになる食』を無料メルマガでお伝えしています。
◆料理教室 食べラボ◆
武蔵野市の少人数制でレッスンしている料理教室です。
リクエストレッスンも可能ですのでお気軽にご連絡ください。
最寄駅JR三鷹駅徒歩10分、吉祥寺駅徒歩約15分。

