そばの町もとぶ 食べ歩き体験 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

本部八重岳桜まつり のイベントの一つとして開催されている
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 「そばの町もとぶ」

食べ歩き体験

【日時】 1月29日(土)、1月30日(日)
【受付場所】 八重岳 桜の森公園 特産物売り場 

10:00から14:00まで受付
【定員数】 先着100名様
【参加料金】 参加料金:200円、そば1食代金:200円


本部町一体に点在するそば屋さん、9軒が そばマップに記されています。

《そばの町宣言》をした本部町。

町内にある「そばの名店」で自慢のそばを食べ歩き音譜

各店舗200円で 食べ歩きそば(ミニそば)が食べられるチョキ

5店舗以上 回ると 「そばじょーぐー認定証」 が授与されてクラッカー 

さらに抽選で 本部町の特産品も当たるんだってラブラブ!



ニコニコとっても 楽しそうです。

時間があれば、参加したかったんだけどねぇ~しょぼん

得意げ また 来年も やってね。


ちなみに 参加店舗は 北から…

ラーメン 美ら海キッチンぱぱいや

ラーメン 琉宮城蝶々園

ラーメン お食事処ブーゲン

ラーメン 喫茶かじゅん

ラーメン さわのや

ラーメン つる屋

ラーメン 沖縄味処もとぶ食堂

ラーメン いこいの駅いずみ

ラーメン レストランハワイ    以上の 9店。



その内、喫茶かじゅんは今回(右矢印コチラ)、 さわのやは前回(右矢印コチラ )、行ったわねぇ~チョキ