山羊デビュー♪ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
沖縄中、アチコチに見える『山羊料理』の看板。

ご覧の通り、低い建物に どデカい イラスト!


ニコニコ 山羊料理、初めて 食べましたクラッカー


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!




意外と、というか かなり あっさり。

酢+醤 油で食べたんだけど、
凍りぎみなせいか、
肉の味が 全然しないー

脂身も、コクとか 甘みとか 感じられないモノでした。


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
でもでも。
沖縄じゃぁ 普通に食べられているの!?

スーパーで『ヤギ汁用』なる肉が 陳列。

しかも オススメ品

やぎ汁…  美味しいんだろうか??


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!


『やぎみるく』の『飲むヨ-グルト』


コクがあって、刺激的!!で 美味しかったです


はごろも牧場の 商品です。


これこそ、ウメエ~にひひ