桜祭り 八重岳~桜8分咲き~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
本島で一番最初に桜祭りが開催される八重岳。

前回 登って ほぼ全滅だった(⇒こちら  )桜でしたが!

クルマが どんどん 八重岳へ 登っていくのでビックリマーク


つられて 八重岳 山頂へ ドライブ~車 



『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
道中の看板によると、

桜桜の開花情報は・・・

  ふもとは 3分咲き、

  中部は 5分咲き、

  そして 山頂は 8分咲き



あぁ、やっと 桜が 拝めるぅ~~ラブラブ!


ウキウキ音譜 登っていきますが・・・。


3分咲き!?

えっ!! これがガーン汗


ちょっと まだ 早かったようです。。。


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
右上矢印途中、桜の森公園で、ちょっと記念撮影なんぞもしてチョキ



再び 山頂を目指すっ音譜



『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!


ご覧のような艶やかさっ!

って5分咲きでしたがあせる   ラブラブ! やっと 咲き誇る桜にお目にかかれましたよぉ~~ラブラブラブラブ
約半月かけて開催される 本部八重岳桜祭り。

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

訪れる人々を 夢のような桜の世界へ 誘ってくれるでしょう~o(^-^o)(o^-^)o


山頂では、本部八重岳桜大明神様キラキラ

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!


シーサーが たくさん 祀られていました。


色々 願いが込められて…   ご利益のありそうな祠でしたニコニコ