1月29日に投稿したなう | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!



金晩…(‐^▽^‐)いつものお宿へ荷物を置いてぇ~♪ 沖縄県民は「飲んだシメにステーキ!」ってみのもんたが(ケンミンショーで)言ってたけれど。 やっぱ《先にステーキ食べて、シメにそば!》でしょぉ! ってコトで、ジョージレストランの次は…かばす亭へぇ~♪
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 右矢印こちら 音譜
1/29 0:18

ヤギ刺に、山羊の睾丸の刺身、 泡盛はかりゆし で。
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 右矢印こちら 音譜
1/29 0:40

部屋宴会中。 ひらやーちー って、ただの粉を焼いたもんなの? 具はない、タレ(ソース)もない、味もない…そりゃ旨くないよ(>_<)
1/29 2:09

予定変更! 青の洞窟が 高波の為 遊泳禁止になったので。 隣のビーチで魚の餌付け体験に。 青の洞窟は、またの機会だね(*_*)  記事は右矢印コチラ 波
1/29 8:31

#guchi 『必ず貰える』???  いえいえ。 ソーロンとサネーの共同のシーサー模様のオリオンドラフトは…、シールなし=キャンペーン摘要外なのよね。 可愛いから 買いたいのにぃ~(>_<)
1/29 8:56

#gohan 読谷で食べた衝撃のカレー野菜そば(⇒http://ameblo.jp/tabascoya3/entry-10758980913.html ) またもや花織そばのクーポンが発券されてて♪ 今度は 花織そばにしましたぁ~(-^□^-)
1/29 12:39

#gohan 残波岬の公園内にあるそば屋さん。 こんな所(失礼しましたっ!)で食べるそばとは思えない旨さ! 何というか、シンプルイズベストの王道をいってますっ! ソーキそばがクーポンで350円。 いやいや驚いきです(^ε^)♪ 他にも気になるメニューも(→ヤギ汁とか)
1/29 13:32

今帰仁のとり好で。 今帰仁アグー豚!
1/29 20:04