ロイズ石垣島~黒糖ちょこまん~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

ロイズ石垣島の 「黒糖ちょこまん」

美味しそうなので、思わず 買っちゃったっラブラブ

ニコニコ今日の クルマの中での おやつですチョキ


キスマーク 石垣島のスイーツ屋さん、ロイズ石垣島。

沖縄の魅力あふれる素材でお菓子を作る…そんなお店です。


ビックリマークロイズと言えば、北海道のロイズコンフェクトを彷彿させられますが・・・。


商品にも“生チョコ”がある通り、

他にも、石垣の塩をはじめ、うちなー素材…島トウガラシ・フルーツ、黒糖や泡盛などを使った 沖縄らしい“チョコレート”や“焼き菓子”がラインナップされています。
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
そうそう!
沖縄らしさを感じさせてくれる

左矢印このパッケージは ミンサー織りの模様!
OK さりげない心遣いが 嬉しいですね。


さて、“黒糖ちょこまん”は…
表面に「ロイズ石垣島」と焼印が入った、一口サイズの丸いおまんじゅう。
  
外の皮には西表島・小浜島産の黒糖を使った 香ばしい生地、
 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!  そして 十勝産小豆を使用した中のこしあんには、刻んだ黒糖チョコレートを散りばめ、
中心にチョコレートクリームが入っています合格

「黒糖の上品な味わいと、チョコレートの風味が豊かに広がるおまんじゅう」とあるように、
黒糖皮・あんこ・粒チョコ・チョコクリームと、こんなに盛りだくさんなのに、とっても上手く融合しています。

クドくなく、パクッといけちゃいますラブラブ!

やぎ座チューリップオレンジ