私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


先月は給与が足りなくなりましたが





今月もすでに予算を

オーバーしています滝汗




予算は80,000円札束





予算を設定したのが

今月分の第3週を終わる頃(残り2週)で

その時点では残金26,791円だったので




調子に乗って散財しなければ

ギリギリ達成できるだろうと思ってたアセアセ






そしたらさ

第4週と第5週(←今週)で

出費がかさんでるもやもやもやもやもやもや




内訳はこちら↓




①職場の飲み会4,500円生ビール

5年ぶりくらいの飲み会。

1次会で帰った自分を褒めたいデレデレ

↑しゃべり続ける体力がなくなっただけ。




②おむつとミルクの補充4,970円

1歳娘のおむつ大型パックと

フォローアップミルク缶2缶セットを購入ミルク

まとめ買いしたほうが安くなるのよお札


 


うちは、ステップ飲んでる↓

 




③免許更新+安全協会会費 合計4,800円車

安全協会会費をいつも払ってるんだけど

今回、すっかり忘れてて

現金5,000円しか持ってなかったアセアセ




加入は任意で、もちろん断れるんだけど

小学校で交通安全教室を開いてくださったり

入学時にランドセルにつけられる

反射板付きの防犯笛をくださったりして

お世話になってるので

3年分の1,500円を払ってきました札束




④マッサージ2,600円

行きつけのマッサージ屋さんから

お誕生日クーポン1,000円をいただいていたので

ありがたく使わせていただきましたお願い





はい、①〜④までで

合計16,870円。

残り9,921円お札




これに通常の出費はあるんだから

予算は守れそうにないアセアセ




いくらオーバーするんだろ滝汗

ドキドキです滝汗滝汗滝汗




 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またねバイバイ