夫婦別財布なのをいいことに散財しちゃって

いつのまにか借金生活!

さくっと借金を返済して、1,000万円を貯めたい!

36歳・2児のママ、ハッピーたぁさんですウインク

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、わたしの総資産について

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

しょーじき

目をそらして生きていきたい笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、このままではマズいので

産前休暇に入ったいま、このタイミングで

負債をひっくるめた総資産をまとめることにします真顔

 

 

 

 

 

コインたち現預金

・K銀行(給与口座)

 12,573円

・Y銀行(カード・保険等の引き落とし口座)

 60,890円

・R証券(投資信託 定期預金代わりに使用)

 166,312円

・メルカリ残高

 23,808円

・現金(引き落とし口座へ入金予定のもの)

 135,000円

・現金(わたしの財布に入れる分)

 15,000円

 

 

 

 

 

 

爆弾負債残高【今月分返済後】

・K銀行(ローン)

 960,862円

・Aカードローン

 390,852円

 

 

 

 

…あれ!?

 

 

 

 

いま、衝撃の事実に気付いたゲッソリ

 

 

 

 

 

借金、120万円じゃないアセアセ

約135万円だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

 

 

 

思ってたより、多いチーン

 

 

 

 

 

早くも、魂が飛んでいきそう…

 

 

 

 

 

でも、とりあえず現状は把握できたから

よしとしよう拍手

 

 

 

 

 

もともと、無駄にポジティブな性格

ってこともあるけど

 

 

 

 

 

クヨクヨ考えても

負債が減るわけじゃないから、

マイペースにやっていくよー!!