私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


先日、産休から復帰して

初めてお給料をもらったんだけど…





赤字確定だ滝汗滝汗滝汗

次の給料日までもたない。

どうしよ魂





理由は3つ。









①育休に使いすぎたアセアセ

今月末払いのクレカ代は、育休中に使った分。

単純に出費が多かった真顔





カフェ行ったり

プロテイン買ったり(栄養補給のため)してたし

母乳とミルクの混合だったから

ミルクや離乳食を購入することも多かったにっこり




1歳未満用のミルクって、高いのよアセアセ

今は1歳すぎてステップアップミルクに変えたから

だいぶ安くなったけどウインク




②イベントがあった

母の日×2人分と、義母の誕生日カップケーキ

プレゼント代は、わたし担当なので。




③保険料の年払い

①②だけだったら、まだギリギリ足りたけど

医療保険の年払い(約40,000円)を

完全に忘れてた滝汗




ちなみに来月も

もう1つの医療保険の年払い(30,000円)の

引き落としがある魂




あーーー

どうしよゲロー

次の給料日までもたないどころか

24,000円足りない。




返済中のカードローンから

新たな借入をするのは

なんとしても避けたいので




いま、断捨離しながら

メルカリ出品に励んでますアセアセ





ワタシ、ガンバル…





 

 

 

 

 

じゃぁ、またねバイバイ