私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


毎月15日は

お楽しみのお給料日ラブラブ




遅くなりましたが、公開しますキラキラ

アラフォー事務職ママの

産休明けて初のお給料(手取り)は…

151,584円札束




時給制の契約社員なので

働いた分+有給分のお給料です札束




久々のお仕事と通勤

頑張りました拍手

(仕事より通勤がつらい)




フルタイムやめたから

やっぱり下がったなぁ魂

手取りで2〜3万違う魂




2〜3万は大きいけど

まだまだ手がかかる小学生2人(特に小1息子)と

保育園児がいるから

体力削られ放題ガーン




フルタイムに戻すかどうかは

あと7月末に検討するとして




しばらくは限りあるお金を浪費しないように

節約に励みます真顔キラキラ




お気に入りの甘いものご紹介ラブラブ



ほんのり甘くて、ホッとする味ラブラブ

1袋だけだとすぐなくなるから

わたしは5袋セットを買ってますルンルン


 



 

美味しすぎて、何度もリピラブラブ

食べ過ぎ注意酔っ払い

 




じゃ、またねんパー笑い