私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 


1ヶ月(7日×5週で換算)

家計簿を続けることができて

ちょっと自信がついてきましたニヤニヤ笑





最初の1ヶ月だから

特に節約しようとか思わずに

ありのままを描き続けてたら

思ってたより使ってるってことが判明滝汗





これが毎日の収支↓

お店の名前を書いてるから
一部だけお見せしますねウインク




で、週と月の合計はこちら↓




食費のほとんどは夫が払ってくれてるのに

106,331円も使ってるアセアセ






高いものをドカンと買ってるわけじゃなくて

ほぼ毎日、何かしらで

ちょこちょこお金使ってるポーン




この分とは別に

銀行ローン18,000円、カードローン14,000円

クレカで分割払いにしてるものもあるし

保険料の年払いもあるんだから(忘れてた)

そりゃ、お給料足りなくなるわ真顔





クレカの請求額だけに目がいって

高いものでも買ったかな…と思ってたけど




なんか、、、妙に納得真顔

すっきりしたわ。






職場復帰のためにお菓子探してて

間違って買っちゃったお試しサンプル品アセアセ

簡易梱包なだけだし!と

気にせずに職場に持っていったら

ほろ苦さが好評だったラブラブ

 


 

バズってるタンブラー、買ってみたルンルン

洗いやすいし、たくさん入るしで最高ニヤニヤ

毎日これで黒豆茶がぶがぶ飲んでる👍

 



毎朝、ご飯もそこそこに慌ただしく出勤するから

健康維持のために購入ニヤニヤ 

朝イチで飲みはじめて4日。

思っていたより飲みやすかったキラキラ効果に期待💕

 



じゃぁ、またねんバイバイ