おはよーございますアップ

今日で今年最初の仕事1週間が終わります得意げ

みなさんいかがだったでしょうか?

個人的にはいつも通りな1週間だった気がしますニコニコ

まぁ強いてあげれば昨日福井に行ったことが通常とは違うところかなぁDASH!


福井には昼ご飯を食べ…いやいや福井営業所に予定があったので行きました走る人


そこで『なんなん亭』と言うお店に入りましたビックリマーク

ここはラーメン・丼の店なのですが、ここの卵とじカツ丼がいい味出してるんですよナイフとフォーク


普通福井のカツ丼はソースカツ丼がオーソドックスらしいですねアップ

ここのこだわりはカツ丼に使うカツはもちろん米、卵、パン粉、油にまでこだわってるから驚きですニコニコ


福井に行く機会があれば是非ドキドキ


そのあと別の店でケーキを食べましたケーキ

ここは福井でも有名なお店らしく『エスポワール』ってところですビックリマーク


ここのケーキがまた美味しいんだよね音符

オススメはフルーツを使ってるモノらしいですよアップ

先輩いわくねニコニコ

…いやぁ結局ご飯系のことしか書いてないけどしっかり働いてますよニコニコ(笑)
tatsuさんのブログ-090108_153139.jpg
おはよーございますビックリマーク


何が便利って入力ですニコニコ


普段は携帯電話でアメブロしてるのです…

が昨日初めてパソコンで入ったときは驚きでしたねひらめき電球

入力のしやすさ、画面の見易さドキドキ

いやぁ今度からはパソコンを使っていこうかなぁアップ

……とかいいながらもこれは携帯ですけどねあせる

まぁ近代科学って便利だねってことでした得意げ

じゃあ今日も楽しんでいきましょうニコニコ
おはよーございますニコニコ

昨日は仕事2日目だけどさっそく11時まで仕事でしたガーン


まぁそのあと遊びに行ったから帰ったら2時過ぎてたのが余計だったかなガーン


今日は早く帰ってゆっくりしたいですね得意げ


あ、昨日先輩とスーツ買いに行ったときにネクタイとマフラーを買ったのですが
マフラーの巻き方どのようにしてます?


ちょっと知りたいなぁと思う今日この頃ですニコニコ