おはよーございます
今日で今年最初の仕事1週間が終わります
みなさんいかがだったでしょうか?
個人的にはいつも通りな1週間だった気がします
まぁ強いてあげれば昨日福井に行ったことが通常とは違うところかなぁ
福井には昼ご飯を食べ…いやいや福井営業所に予定があったので行きました
そこで『なんなん亭』と言うお店に入りました
ここはラーメン・丼の店なのですが、ここの卵とじカツ丼がいい味出してるんですよ
普通福井のカツ丼はソースカツ丼がオーソドックスらしいですね
ここのこだわりはカツ丼に使うカツはもちろん米、卵、パン粉、油にまでこだわってるから驚きです
福井に行く機会があれば是非
そのあと別の店でケーキを食べました
ここは福井でも有名なお店らしく『エスポワール』ってところです
ここのケーキがまた美味しいんだよね
オススメはフルーツを使ってるモノらしいですよ
先輩いわくね
…いやぁ結局ご飯系のことしか書いてないけどしっかり働いてますよ
(笑)


今日で今年最初の仕事1週間が終わります

みなさんいかがだったでしょうか?
個人的にはいつも通りな1週間だった気がします

まぁ強いてあげれば昨日福井に行ったことが通常とは違うところかなぁ

福井には昼ご飯を食べ…いやいや福井営業所に予定があったので行きました

そこで『なんなん亭』と言うお店に入りました

ここはラーメン・丼の店なのですが、ここの卵とじカツ丼がいい味出してるんですよ

普通福井のカツ丼はソースカツ丼がオーソドックスらしいですね

ここのこだわりはカツ丼に使うカツはもちろん米、卵、パン粉、油にまでこだわってるから驚きです

福井に行く機会があれば是非

そのあと別の店でケーキを食べました

ここは福井でも有名なお店らしく『エスポワール』ってところです

ここのケーキがまた美味しいんだよね

オススメはフルーツを使ってるモノらしいですよ

先輩いわくね

…いやぁ結局ご飯系のことしか書いてないけどしっかり働いてますよ
(笑)





