いやぁ昨日は忙しすぎてblogがかけませんでしたが今日は書きますニコニコ


何が新感覚かってゆーと大人のファミレスですビックリマーク


何?って感じですがそのままなんですよねガーン


店の雰囲気は黒をメインに使ったお洒落で落ち着く感じになっているんです!!


しかしファミレスあせるいやぁ~何も知らずに行くと間違いなく騙されますよ得意げ(笑)


料理も俺の好きなフォカッチャがお代わり自由なのも嬉しいところです音符


あ、店は御経塚サティ近くにあるスタジオーネってところですニコニコ
今日からまた仕事が始まりますビックリマーク


休みは好きだけど休み過ぎると働く意欲が薄くなるガーン

まぁもともと意欲があるかどうかは聞かないで(笑)


さて石川は先週の土曜日から雪が降り始め今週は雪との予報雪


そんな中火曜に部長が石川にやってきますDASH!


いやぁ今週は雪だとか言い訳言わずに頑張ります(笑)


じゃあ今週も楽しんでいきましょうアップ
今日はボードをしてきましたスノーボード


大学3・4年のときにやってたけど社会人になって出来てなかったから4年振りぐらいになるのかなぁ~

正直体が覚えてるから楽音符って思ってたけど……


いやぁ年ってすごいねガーン


予想以上に体が言うことをきかないショック!ショック!ショック!


26才になり改めて再確認させられたあせる

俺は年をとったなぁってことを(笑)


まぁでも凄い楽しい一時を過ごせたからよかったけどねドキドキ


たぶん明日……いや明後日ぐらいに筋肉痛になるんだろーなぁガーン(笑)


まぁ綺麗な雪山の景色でも見てよラブラブ








って言いたいけど生憎の雪降りだったから写真はないしょぼん


まぁ次回行ったときに気持ちが良くなるような写真を撮りたいと思いますニコニコ