いやぁ昨日は忙しすぎてblogがかけませんでしたが今日は書きます
何が新感覚かってゆーと大人のファミレスです
何?って感じですがそのままなんですよね
店の雰囲気は黒をメインに使ったお洒落で落ち着く感じになっているんです
しかしファミレス
いやぁ~何も知らずに行くと間違いなく騙されますよ
(笑)
料理も俺の好きなフォカッチャがお代わり自由なのも嬉しいところです
あ、店は御経塚サティ近くにあるスタジオーネってところです

何が新感覚かってゆーと大人のファミレスです

何?って感じですがそのままなんですよね

店の雰囲気は黒をメインに使ったお洒落で落ち着く感じになっているんです

しかしファミレス
いやぁ~何も知らずに行くと間違いなく騙されますよ
(笑)料理も俺の好きなフォカッチャがお代わり自由なのも嬉しいところです

あ、店は御経塚サティ近くにあるスタジオーネってところです









