タイトルにも書きましたが美味しいモノが食べたいですニコニコ(笑)


先週から美味しいモノ食べに行く機会が減っているんですショック!


理由は簡単音符
1.仕事が忙しいあせる
2.お金がないしょぼん
3.行きたいお店が見つからない

さぁどれ?




……

………

ってなんで日記でクイズやねんパー(エセ関西弁ニコニコ)


いやいや怖い怖いショック!


まぁそんなこんなで食べれてないんですよしょぼん


だからそろそろ食べに行きたいなぁアップ



ここからはコメント!


沙季様ドクロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おぉ完全に他人事扱いしてくれちゃったね爆弾

まぁ次回会うときは別人?って思うぐらいになってる・・・予定あせる

影から出てきて思いっきり応援しろよ叫び

ってか今年も本読むんだな!

面白い本とかあったら教えてね(*^▽^*)

そして美味しいお土産も期待してる(笑)


もんちさん音譜


へぇ~もんちさん的には『面白い』って思われるほうが嬉しいんですねニコニコ

熱いコメントいただいてホントに有難うございました。

頂いたことを参考にいろんな面を見せていきたいなぁと思います。

まぁしかし飲み会で会う人とかにはそんな会わないので見せる機会もないですけどね(笑)

もんちさん仕事終わるの遅いんですね。

この時期だけってありましたけどあの時間は遅すぎですよね(((( ;°Д°))))

夜道とか気をつけてくださいよ(-^□^-)

いやぁ~最近僕の心にはある悩みがありますビックリマーク


それはある人に言われた一言から始まりました!!


……あれ?物語の始まりみたいだね(笑)

まぁ何かと言うと、俺から発する言葉には重み(説得力的なモノ)が感じられないとのことガーンガーン


まぁ一人だけなら個人的に悩んで答えを導こうかと思いましたが…最近別の人からも言われましたしょぼんしょぼん


あ~これは本格的に考えようと心に決めましたグーグー


まぁ理由というか原因はわかってます!!

反射的に人を褒めるような言葉を言ってしまうんですよねあせるあせる


まずはそれを止めて思慮深い感じを出していこうかと考えてますビックリマーク


ひらめき電球ちなみに今まで言われたことは
軽い人、遊んでそう、営業だから口がうまいガーンなど


実際の俺とは別なことばかり言われてきた気がしますしょぼん


ってゆーか心にないことは言葉にならないと思うので反射的に出てくる言葉はその人の本心だと思っているのは俺だけなんですかね??


……まぁそんなこんなで悩んでます(笑)
誰かぁぁ助けてぇぇ~しょぼん(笑)


メッセ


もんちさん

ありがとうございますドキドキ
今日は結構体楽になりましたよ音符
言われたとおり早めに帰宅して温かくして寝ましたよアップ…ちょっとDVD観ながら寝ましたけどガーン
まぁ大丈夫ですかね(笑)
先週土曜日から風邪でメチャクチャしんどいですガーン

熱はないのですが華水べーっだ!と喉の痛みが止まりませんしょぼんしょぼんしょぼん

今日になっても体の怠さは抜けないしダウン


あぁ誰か助けて下さいビックリマークって感じですね音符


体調大丈夫ですか?
気をつけていきましょうねニコニコ