タイトルにも書きましたが美味しいモノが食べたいです
(笑)
先週から美味しいモノ食べに行く機会が減っているんです
理由は簡単
1.仕事が忙しい
2.お金がない
3.行きたいお店が見つからない
さぁどれ?
…
……
………
ってなんで日記でクイズやねん
(エセ関西弁
)
いやいや怖い怖い
まぁそんなこんなで食べれてないんですよ
だからそろそろ食べに行きたいなぁ
ここからはコメント!
沙季様
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おぉ完全に他人事扱いしてくれちゃったね![]()
まぁ次回会うときは別人?って思うぐらいになってる・・・予定![]()
影から出てきて思いっきり応援しろよ![]()
ってか今年も本読むんだな!
面白い本とかあったら教えてね(*^▽^*)
そして美味しいお土産も期待してる(笑)
もんちさん![]()
へぇ~もんちさん的には『面白い』って思われるほうが嬉しいんですね![]()
熱いコメントいただいてホントに有難うございました。
頂いたことを参考にいろんな面を見せていきたいなぁと思います。
まぁしかし飲み会で会う人とかにはそんな会わないので見せる機会もないですけどね(笑)
もんちさん仕事終わるの遅いんですね。
この時期だけってありましたけどあの時間は遅すぎですよね(((( ;°Д°))))
夜道とか気をつけてくださいよ(-^□^-)




ちなみに今まで言われたことは
など
と喉の痛みが止まりません