おはよーございますアップ

今日で今年最初の仕事1週間が終わります得意げ

みなさんいかがだったでしょうか?

個人的にはいつも通りな1週間だった気がしますニコニコ

まぁ強いてあげれば昨日福井に行ったことが通常とは違うところかなぁDASH!


福井には昼ご飯を食べ…いやいや福井営業所に予定があったので行きました走る人


そこで『なんなん亭』と言うお店に入りましたビックリマーク

ここはラーメン・丼の店なのですが、ここの卵とじカツ丼がいい味出してるんですよナイフとフォーク


普通福井のカツ丼はソースカツ丼がオーソドックスらしいですねアップ

ここのこだわりはカツ丼に使うカツはもちろん米、卵、パン粉、油にまでこだわってるから驚きですニコニコ


福井に行く機会があれば是非ドキドキ


そのあと別の店でケーキを食べましたケーキ

ここは福井でも有名なお店らしく『エスポワール』ってところですビックリマーク


ここのケーキがまた美味しいんだよね音符

オススメはフルーツを使ってるモノらしいですよアップ

先輩いわくねニコニコ

…いやぁ結局ご飯系のことしか書いてないけどしっかり働いてますよニコニコ(笑)
tatsuさんのブログ-090108_153139.jpg