おはよーございますビックリマーク


何が便利って入力ですニコニコ


普段は携帯電話でアメブロしてるのです…

が昨日初めてパソコンで入ったときは驚きでしたねひらめき電球

入力のしやすさ、画面の見易さドキドキ

いやぁ今度からはパソコンを使っていこうかなぁアップ

……とかいいながらもこれは携帯ですけどねあせる

まぁ近代科学って便利だねってことでした得意げ

じゃあ今日も楽しんでいきましょうニコニコ