おはよーございます
何が便利って入力です
普段は携帯電話でアメブロしてるのです…
が昨日初めてパソコンで入ったときは驚きでしたね
入力のしやすさ、画面の見易さ
いやぁ今度からはパソコンを使っていこうかなぁ
……とかいいながらもこれは携帯ですけどね
まぁ近代科学って便利だねってことでした
じゃあ今日も楽しんでいきましょう

何が便利って入力です

普段は携帯電話でアメブロしてるのです…
が昨日初めてパソコンで入ったときは驚きでしたね

入力のしやすさ、画面の見易さ

いやぁ今度からはパソコンを使っていこうかなぁ

……とかいいながらもこれは携帯ですけどね

まぁ近代科学って便利だねってことでした

じゃあ今日も楽しんでいきましょう
