blogつけ始めてから2日目ですニコニコ

なかなか楽しいですねニコニコ

さて今日のお昼は『い○ばや』というそば屋?うどん屋?に行きますDASH!

ここのカレーうどんがまたいい味出してるんですよドキドキ

値段もリーズナブルお金

今まで食べたカレーうどんとはきっと違うはずですよニコニコ

…自分で言うのもなんだけどこのblog書いてると売れないリポーターって感じるのは俺だけかなガーン(笑)

まぁ自己満だからいいかにひひ

以上現場からお伝えしましたぁアップ
いやぁ年明け初めての仕事だから早めに終わったぁニコニコ

久々だと流れを掴むのに苦労したガーン

でも今日気づいたけど今週行けば来週3連休じゃんラブラブ!

いやぁやる気が出てきますねラブラブ

今日はこんな感じでいいでしょうか?(笑)

今から帰ってDVDでも観ますわアップ
今日はつけ麺ですニコニコ

日○出ってゆーお店に行きました音符

こーゆーの名前は出すとまずいのかなぁガーン

まぁたまに食べたくなるので行くのですがいつも満席なんですあせる

それだけ求められているんでしょうねニコニコ

美味いッスよアップ

食べたことない人は是非一度如何ですかニコニコ

値段もリーズナブルです

オススメですよ音符