blogつけ始めてから2日目です
なかなか楽しいですね
さて今日のお昼は『い○ばや』というそば屋?うどん屋?に行きます
ここのカレーうどんがまたいい味出してるんですよ
値段もリーズナブル
今まで食べたカレーうどんとはきっと違うはずですよ
…自分で言うのもなんだけどこのblog書いてると売れないリポーターって感じるのは俺だけかな
(笑)
まぁ自己満だからいいか
以上現場からお伝えしましたぁ

なかなか楽しいですね

さて今日のお昼は『い○ばや』というそば屋?うどん屋?に行きます

ここのカレーうどんがまたいい味出してるんですよ

値段もリーズナブル

今まで食べたカレーうどんとはきっと違うはずですよ

…自分で言うのもなんだけどこのblog書いてると売れないリポーターって感じるのは俺だけかな
(笑)まぁ自己満だからいいか

以上現場からお伝えしましたぁ





