ラフォーレのセールにいってきました~


戦場。笑

でも五万円近くする
シーバイクロエの靴を
激安で買えたので満足。

photo:01




そのあと秋葉原で
ラブライブのプライズを漁り
パセラでラブライブ限定フードを食し

ラブライブ尽くし。

photo:02


photo:03



まだUDXのアニメセンターの展示に
時間の都合でいけてないから
はやくいかなきゃ~。

新曲もかったよ~。
photo:04


それぞれがす~きなことでがんばれるなら~♫
いい曲。ラブカがないのが残念。ぐぬ。
池袋の展示にもいきたいです。


誕生日プレゼントに
大図書館の羊飼いをいただきまして。
ありがたやー。ありがたやー。



久々にすごく充実。
ことりのコス衣装の制作もはじめないと。



ぬん。


iPhoneからの投稿




最近は嬉しいお知らせが
ちょこちょこありまして。


地元の親友が、結婚するって。
すごくすごく嬉しいです。

それと同時に、ああ私たちも
もうそんな歳になったのかぁって。

まだ22歳なんだけどね、
や、もうすぐ23だ。。はや。笑

その子はまだ妊娠はしてないけど、
どんな子どもがいいー?とか
どんな家具がいい?とか
結婚式わたし泣かずにいれるかなあ?とか。

のんちゃんが、キラキラしてて
わたしそれを見てるだけで
涙が出てきちゃいました。笑

私の大好きな人の幸せって
自分以上に幸せなんだって思いました。
胸がぎゅーーーーって。
苦しくて少し怖いくらいで。笑


当たり前って、それが一番幸せで。
普通がいちばん、ちっさい幸せが一番だねって話ました。

最近わたしは、自分自身の変化が大きくて滅入ることが多かったから、のんちゃんとそれを話して尚更そう感じました。


のんちゃん、結婚おめでとう。
小さな幸せを、当たり前幸せを、
ずっとずっと握りしめて、
絶対幸せになってね。





iPhoneからの投稿



今日は雪がすごいですね。
長野では、40センチくらい
積もったとか…!
東京では多分大騒ぎだよね。
明日道凍りそうだなぁ。笑



最近は、里香ちゃんといる事が多いです。
すごい共通点が多すぎて家庭環境とか生まれたところとか、他にもたくさんかぶって怖いくらいの。笑

昨日も遊んだんだけど、久々にアキバに
突撃して!(^ω^)

散財したけど、すごーく楽しかったです。


とくに書くことないのだけど、
ブログを続けようときめたので、
大好きな里香ちゃんのことをかきました。笑

明日からまたお仕事がんばるぞー。

iPhoneからの投稿