最近は嬉しいお知らせが
ちょこちょこありまして。


地元の親友が、結婚するって。
すごくすごく嬉しいです。

それと同時に、ああ私たちも
もうそんな歳になったのかぁって。

まだ22歳なんだけどね、
や、もうすぐ23だ。。はや。笑

その子はまだ妊娠はしてないけど、
どんな子どもがいいー?とか
どんな家具がいい?とか
結婚式わたし泣かずにいれるかなあ?とか。

のんちゃんが、キラキラしてて
わたしそれを見てるだけで
涙が出てきちゃいました。笑

私の大好きな人の幸せって
自分以上に幸せなんだって思いました。
胸がぎゅーーーーって。
苦しくて少し怖いくらいで。笑


当たり前って、それが一番幸せで。
普通がいちばん、ちっさい幸せが一番だねって話ました。

最近わたしは、自分自身の変化が大きくて滅入ることが多かったから、のんちゃんとそれを話して尚更そう感じました。


のんちゃん、結婚おめでとう。
小さな幸せを、当たり前幸せを、
ずっとずっと握りしめて、
絶対幸せになってね。





iPhoneからの投稿