ラフォーレのセールにいってきました~


戦場。笑

でも五万円近くする
シーバイクロエの靴を
激安で買えたので満足。

photo:01




そのあと秋葉原で
ラブライブのプライズを漁り
パセラでラブライブ限定フードを食し

ラブライブ尽くし。

photo:02


photo:03



まだUDXのアニメセンターの展示に
時間の都合でいけてないから
はやくいかなきゃ~。

新曲もかったよ~。
photo:04


それぞれがす~きなことでがんばれるなら~♫
いい曲。ラブカがないのが残念。ぐぬ。
池袋の展示にもいきたいです。


誕生日プレゼントに
大図書館の羊飼いをいただきまして。
ありがたやー。ありがたやー。



久々にすごく充実。
ことりのコス衣装の制作もはじめないと。



ぬん。


iPhoneからの投稿