ラフォーレのセールにいってきました~
戦場。笑
でも五万円近くする
シーバイクロエの靴を
激安で買えたので満足。
そのあと秋葉原で
ラブライブのプライズを漁り
パセラでラブライブ限定フードを食し
ラブライブ尽くし。
まだUDXのアニメセンターの展示に
時間の都合でいけてないから
はやくいかなきゃ~。
新曲もかったよ~。
それぞれがす~きなことでがんばれるなら~♫
いい曲。ラブカがないのが残念。ぐぬ。
池袋の展示にもいきたいです。
誕生日プレゼントに
大図書館の羊飼いをいただきまして。
ありがたやー。ありがたやー。
久々にすごく充実。
ことりのコス衣装の制作もはじめないと。
ぬん。
iPhoneからの投稿



