おめでとうございます。

気づいたらまたブログを
放置してました。
駆け抜けたな2012年。

沢山の人に出会えました。
別れもありました。

辛いこと悲しいこと
すごく多い一年でもありましたが、
その分たのしいこと、嬉しいことも
いーっぱいで幸せな一年。

私と関わってくれた人たちに
たくさんのありがとう。

今年もよろしくお願い致します。


お仕事もがんばってるよ ^^*

今年の目標は
限界をつくらないでなんでもやること。
あと、自分の体を大切に。

私は私の好きなものや人たちのために
生きていこうと思います。


強い心を ね *



iPhoneからの投稿


5/8.9.11は
JPN追加公演にいきました。

Perfumeなんだかんだで
今回のツアーは
7公演参戦しました。

どこの公演も本当に素敵で
三人のことが更に好きになって、
わたしはPerfumeがだいすきです。

わたしのJPNツアーは終わったけど
沖縄もいきたかったなー!


はやくまたみたいな



iPhoneからの投稿


今日は、 面接と教習でした。

面接なんか爆死した。
笑顔で乗り切ったけど、
めっちゃ圧迫。笑
自分自身にへこむよーう ▽


なんか今日は無駄にこわいことあった笑

やだあ ー

書くことなくなった笑


iPhoneからの投稿