おめでとうございます。
気づいたらまたブログを
放置してました。
駆け抜けたな2012年。
沢山の人に出会えました。
別れもありました。
辛いこと悲しいこと
すごく多い一年でもありましたが、
その分たのしいこと、嬉しいことも
いーっぱいで幸せな一年。
私と関わってくれた人たちに
たくさんのありがとう。
今年もよろしくお願い致します。
お仕事もがんばってるよ ^^*
今年の目標は
限界をつくらないでなんでもやること。
あと、自分の体を大切に。
私は私の好きなものや人たちのために
生きていこうと思います。
強い心を ね *
iPhoneからの投稿