今日は、 面接と教習でした。

面接なんか爆死した。
笑顔で乗り切ったけど、
めっちゃ圧迫。笑
自分自身にへこむよーう ▽


なんか今日は無駄にこわいことあった笑

やだあ ー

書くことなくなった笑


iPhoneからの投稿