5/8.9.11は
JPN追加公演にいきました。

Perfumeなんだかんだで
今回のツアーは
7公演参戦しました。

どこの公演も本当に素敵で
三人のことが更に好きになって、
わたしはPerfumeがだいすきです。

わたしのJPNツアーは終わったけど
沖縄もいきたかったなー!


はやくまたみたいな



iPhoneからの投稿