おめでとうございます。

気づいたらまたブログを
放置してました。
駆け抜けたな2012年。

沢山の人に出会えました。
別れもありました。

辛いこと悲しいこと
すごく多い一年でもありましたが、
その分たのしいこと、嬉しいことも
いーっぱいで幸せな一年。

私と関わってくれた人たちに
たくさんのありがとう。

今年もよろしくお願い致します。


お仕事もがんばってるよ ^^*

今年の目標は
限界をつくらないでなんでもやること。
あと、自分の体を大切に。

私は私の好きなものや人たちのために
生きていこうと思います。


強い心を ね *



iPhoneからの投稿