今日は雪がすごいですね。
長野では、40センチくらい
積もったとか…!
東京では多分大騒ぎだよね。
明日道凍りそうだなぁ。笑



最近は、里香ちゃんといる事が多いです。
すごい共通点が多すぎて家庭環境とか生まれたところとか、他にもたくさんかぶって怖いくらいの。笑

昨日も遊んだんだけど、久々にアキバに
突撃して!(^ω^)

散財したけど、すごーく楽しかったです。


とくに書くことないのだけど、
ブログを続けようときめたので、
大好きな里香ちゃんのことをかきました。笑

明日からまたお仕事がんばるぞー。

iPhoneからの投稿