【韓国整形】東京相談会にいってきた〜① | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



楽しみにしていた
韓国整形の
東京相談会に先日行ってきました〜👏






と、その前に、



他にも沢山

フェイスリフトのカウセは

したのだけれど、その①から

書いてない、、、



なので自分メモの為にもまとめて

書いちゃおう汗



おさらい。


いつからか、

深ーいほうれい線が

万年の悩み。


今までは騙し騙し

ヒアルロン酸を続けてきた。


そして昨年そのヒアルは溶かして

脂肪注入(2回)と糸リフトを

行いそれなりに満足できた拍手


がー


一年が経ち


入れた脂肪が多分6割くらい

吸収されました汗






そして

昨年末あたりには、もう気になり始めてショック

貴族部位に

二ヶ月くらいしか持たない

ヒアルを少々追加汗


今に至る。


なのでもう一回脂肪入れてもいいかなーっていうのと、根本的にほうれい線のところの段差をなくすには表皮のたるみを

改善したいというのがある。


が、


フルリフトは考えていなくて

(もっと将来に取っておきたいし、再手術が不可や困難な場合が多い) 

ミニリフトでここですーって所を

ピッと切って頂きたい次第なのです凝視



私の希望は

耳横切開で、

頬が真横に引っ張れる感じが希望〜


真顔。なんか人相悪い 笑




切開位置が耳の横

上ではなく

真横に引っ張るとこんな感じに

したいのです。




なので、切開したいのは

🟥ここです。




もちろんフェイスライン、マリオネットのたるみも気になるけど、

それを一緒にやろうとはあんまり思ってなくって汗(だってみんな後戻りが多いいんだもの)


赤い線の耳横のところを

に2、3センチ切開をお願いしたい


しかしながら、ミニリフトの主流は

耳の上を2、3センチ切開する術式の所が多い(主にフェイスラインにアプローチ)ので私に合うところが少ない。



なので、希望を叶えてくれる

クリニックを探してる最中でなのですひらめき



また

なかなかカウセ渡韓が出来なかったので、

日本から

オンラインカウセをいくつか受けました。





そのクリニックはこちら⬇️

   お名前は一部伏せておきます。     


①◯イ      

②◯ン◯アッ◯      
③◯イン     
④ド◯ー◯整形外科
⑤◯ート◯プ   
⑥プ◯パー◯◯      


①はブログに書いたとおりです。




は、














こちらは、耳前(前側)ミニ切開で

スマスとリガメント処理を行って出来るけど、

ほうれい線の貴族部位にシリコンを入れて段差も埋めるというものを提案されました


お!前側‼️と思ったけど

貴族手術かぁ〜汗

若いうちはいいよー?

でも老化が加速してく中で入れてもそのうち落ちてきますよね?それで出したり

いれたりも、、、

悩ましい無気力


でもこちらのクリニック

口周りが得意そうなのと

いろんな術式持ってるんですよね〜

気になるよだれ




次〜

は、画像診断で、

私に1番合ってるのはフルフェイスリフトとの事。

そりゃーわかってるけどさぁ

 









モニター価格で案内してもらいましたが、

フルフェイスは本当に考えてないんだよなぁーねー

でも送ってくれた画像の説明の切開部分がとてもわかりやすい✨


でも貴方はフルフェイス‼️

言われた時点で、、👉👈もう言えない


でもしょっ中連絡くれて

相談にのってくれるクリニックです



続きまして

フェイスリフトでは難しいとされる所(特にほうれい線)の

改善を得意とするクリニック!


中顔面短縮術が気になったので質問してみました。



中顔面短縮術とはなんぞや?


クリニックのホームページよりお借りしました↓



簡単にいうと

目の結膜の所から糸を入れて

顔を包み込む様に糸を入れて頬を上げると言うもの。


凄い興味あるーガーン

結膜から引き上げる!

フェイスリフトでのほうれい線の改善は

すずめの涙ほどですからねー汗

こっちの方がいいかなぁ。



でもいらない皮膚を切り取るわけじゃないから根本的には解決しないのかなぁ〜?

と思っています。


目の中(結膜)の切開と口の中の切開で

行うリフトですね!



ちなみに、

指で耳横を引き上げた感じにする

ミニリフトの切開範囲も聞いてみました



んー直接行かないとダメかぁショック

大体の目安は知りたかったなぁ〜

でも安易に答えないという姿勢も

ポイント高し。



お馴染みの人気クリニックですね〜

キツネリフトで有名です







こちらも直接会ってカウセしないと

診断できないそうで、

他クリニックさんと同じ様にやり取り

したのですが、料金の説明や、メニュー内容に関しての返信だったので、実際何に適しているのかというはわかりませんでした〜

でも前から気になってるし

カウセに行ってみるのは良いかも〜




は、1番やりとりしたかもしれません。






こちらのミニリフトは耳横の切開

でも〜やっぱり糸がセット汗

こちらはミドルリフト(ミニリフトとフルリフトの間)が私には向いてるとの事〜

でも耳の下まで切るのはまだ考えてないんだよなぁ汗




ざっとこんな感じでしたニコ




文字数オーバーしたので次へ