その①ミニリフトオンラインカウセ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


 やっと動きはじめたリフトのカウセドキドキ


オンラインカウセの記録用(見返す様に)

に書いておこうかなーって次第です。

帰りの新幹線で暇なのよーw



ひとつ目


  ◯イ美容外科 (◯ップ)



お悩み内容


​はじめまして

Halと申します。←もちろん本名

ほうれい線とフェイスラインのたるみが気になり、〇〇さんの、切開ミニリフトを検討していますが、切開範囲は

耳の上と、耳の下2箇所可能なのでしょうか?ほうれい線とフェイスラインにアプローチしたいですが、フルリフトは考えていないです。

昨年脂肪移植2回とミント糸を2回しましたが

糸の効果は長持ちしませんでした。
他にも色々しています。

よろしくお願いします。

その他生年月日などもお伝えしてあります


ファーストコンタクトはこんな感じです。



パーこちらのクリニックのミニリフトは

耳上のもみあげの頭皮を約2センチほど横に切開して


クリニックから画像お借りしました🙏



リガメント剥離

筋膜スマス層を引っ張って


極小切開で引き上げる方法ですが、

ミニリフトでは、

ほうれい線へのアプローチはかなり

難しいと思いますが、、



一応聞いてみました。



🥼

気持ち、引き締まる程度なら可能ですが、

ほうれい線へ凄くアプローチしたいのなら

やはり、フルフェイスリフトをおすすめ

します。



との事。




こちらのミニリフトは

大きな変化というより

肌の弾力が落ちてきた方

フェイスライン重視で効果を出したい方にやはりおすすめ。




なので、も少し聞いてみました看板持ち



フルフェイスでは考えていないので、


完璧完全なリフトではなくてもミニ切開リフトで頬のリフトが出来たらそれなりに悩みが改善できるのではないかな?と考えています。耳の横の表皮を軽く真横に(真上ではなく)引っ張るとたるみが減るような感じですが、

そのような場合でも難しでしょうか?

言葉だけだとなかなか伝わらなくすみません。







以下翻訳↓

当院のミニリフトは斜めに引っ張るのではなく、垂直方向に引っ張る手術です


垂直方向に引っ張った時、形が気に入ったら、手術をしても良いと思います


          元↓



なんかマヌケ〜泣き笑い



簡単に言うと、

これはできるけど、

    (実際にももっとマイルドだと思う)



これはミニリフトでは出来ない




と言う事ですね〜




      マリオネットがねぇ

   左右差がすごくて左がかなり、、





外国の血が入ってるから

純粋日本人より

表皮がたるみやすいんですよねー

わたしは、中の脂肪ごとと言うより表面の皮にたるみが多い感じです。


なので皆さんがこだわるリガメントの処理とかより皮だけ切っちゃって

欲しいってのが

本音泣き笑い




決定には全然いたりません。。



続く。



Q10メガ割

始まりました🙌