頻繁に静岡県 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

  

最近は
通勤が静岡県な感じの
HALさんです爆笑


ちょっと仕事の都合で
静岡県を行ったり来たり🚗🚅


通常なら🚗で行く事が多い
けど〜車の調子が悪かった(今は大丈夫)事や、時間の関係で新幹線で🚅

なんか誰もいないー知らんぷり


眉下切開の傷がどんどん下に降りてきて

また更に目立ちますね。




浜松に到着〜



いつも車なので気付かなかったけど

新幹線降りたら

めっちゃ

うなぎ〜

の香り飛び出すハート


これは街ぐるみの策略か?爆笑


食べずにはいられないじゃないかw


これは先に食べないと

仕事に集中出来ないので

駅前で検索。


てきとーに見つけたところに入ってみる。





入り口から

焼き場が見えるなんて食欲を抑えるのに

必死ww


うなぎの藤田さん


注文してから待ってる間に

どんなお店か検索してみたら


創業が明治25年の

4代続くうなぎ専門店‼️

浜名湖うなぎを中心に

厳選したうなぎを提供してくれて

うなぎ百選にも選ばれてるお店でしたよだれ



私は普通〜の並?にしました

4000円しない位だったかな?



秒で食べ終わったw

タレはあんまり甘くなくて

ふわふわな感じなのでパリパリの香ばしさは少なめな感じでした〜

甘くなくてふわふわが好きな人は

好きかも?



でも

うなぎって幸せに気持ちになりますよねぇ



秋に食べた

名古屋のあつた蓬莱軒が私は

忘れられな〜ぃ


また近いうちに食べたいなぁドキドキ




そして仕事に向かう。


この日は忙しくって

帰りの新幹線に飛び乗ったので

帰りにうなぎ食べて帰ろう〜なんて

思ってなくって良かった♪



お土産とか買う時間は

いつもないしねww










明日学校行くか行かないかわからない

甥っ子の送迎の為に

一回帰って

朝甥っ子を学校に送ってから

新幹線に飛び乗って仕事へ行き

都内でダンスをしてる娘のために

超特急で仕事をこなして帰る🚅

HALさんなのでしたー飛び出すハート



すると

忙しくしてる時ほど良い事あり

運命的な出会いをするのでありますよだれ



続く。




ふるさと納税のしか頼んだ事ないけどあせる