その後のボトックス | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤



あれから〜🕊️




2週間経ち、
めちゃめちゃ痛かった記憶は
どこかへ行ってしまった泣き笑い








目をぎゅっとつぶってみた

まぁ、良い感じか!





バニーには打っていないのでもちろん

シワはよりますが範囲内ニコニコ


ちなみにあごに打ったのが

1番効果高かった気がします。




あご先 シュッ💨

それ狙いではないけれど

まずまず良い感じ♡



痛い痛くないの効果の違いは私の中では

関係ないから


痛くないに越した事ないねー



最近ボトックスしかしてないから

色々不安になりそうなのに

そうでもないww

美容熱はあるけど

熱くならないのよねぇ〜

なんでかしら?ww

皆さんの美容ブログ読んで満足してますw


化粧品系も変えてはないけど

色々お試しはさせてもらってる

のでそれでも満足しちゃってるのかしらねぇ??


とりあえず今週ダーマ位はやるのだけれど

肌管理の為だけに渡韓する気もないし、

切開リフトは定まらないしなぁ〜


あ、カウセのその後書いてなかった

ですねぇ〜次書きますニコ






続く。