風呂活【上尾天然温泉日々喜の湯】 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤



🚗
ある晴れた日晴れ



なになに、、、ここどこ?



ここはお米とかを加工する所らしく

友の酵素浴屋の材料の仕入れに

ついて来ました



ついて来たにも関わらず

重いものを持てない私は

役立たず泣き笑い



働き者の友は工場のおじさん達と

せっせと荷物を積んでいました


ひと段落ついて

(私何もしてないけど泣き笑い


川越の駅前まできてごはんです。


平日なのに凄い人あせる



お寿司をぺろっと食べました🍣



友はその後大量に

ベーグル購入🥯


またそれを食べ、

話ながら

風呂屋へ〜



今回来たのは

埼玉県上尾市にある

日々喜の湯♨️



2月3月忙しかったから

近所じゃないお風呂屋さんにくるの

3週間ぶりかも??

(色々行っててもブログに書いてなくってあせる


いつも必ずチェックするのが


お風呂屋クーポン

ニフティ〜📣



タオル忘れた時にクーポン見せればついて来たり、若干お安くなったり、

大幅にお安くなるセットクーポンなんか

あったりするのでおすすめ!



入館手続きをして〜






いつもなら真っ先に何か食べるけど

今はまだお腹いっぱい〜



ゴロゴロできるところも

そこそこありますね〜



リラク系も充実〜





岩盤浴もセットにしたので

岩盤着に着替えてGO‼️



お店のホームページよりお借りしました🙏





とりあえず中温でダクダク汗かきたかったのでこちらで40分。



滝の様な汗を拭って

一回出て、クールダウンしてもう一回?

と思ったけどサウナーな友は最近熱に少し弱くなったため、一回戦のみに








まあ、

無理しないでその位がちょうどいいかも〜



その後はゴロゴロルームで

コーヒーばっかり飲んで

喋っていましたw






そのあと

あかすり予約していたので

お風呂へ〜






内湯には大きめの

高濃度炭酸泉がありました〜




露天風呂は天然温泉で、


源泉かけ流しの

ナトリウム-塩化物温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)で、

よーくあったまります〜


タワーサウナもあります


時間になって

あかすり室に行くと、

あかすりさんが、


カワイイねぇ〜

イロシロイねぇ〜

オッパイ大きいねぇ〜


とか、何度も言われたら


こんなにいつも裸でいるのに泣き笑い



なんか

めっちゃ

恥ずかしくなり



逃げる様に

帰りましたとさ〜




寄り道してたべたらーめん。





続く。