めちゃめちゃ痛かったボトックス | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


花粉がすごいわぁ〜汗

花粉症じゃない私でも
目は痒くて鼻が出るー


これはもう花粉症じゃ、、、?

認めませんえー

この感じ方って、
風が強いっていうのもありますかね??



そんな風の強い日に、
子供のレッスンがあったのでその待ち時間にボトックス出来る所を予約しました。


まずは新大久保でチキンを食べてから〜



ここばっかり来たがる娘さん。

なんだかんだ美味しいですw




娘さんはレッスンへ

母さんはお初クリニックへ🏥




待合室に沢〜山の人!


感じ良いカウンセラーさんと

感じ良い男性の医師🥼

と、お話ししましたが、

クリニックあるあるで、

一度カウセラーさんとお話しした内容が

医師に伝わっているかと思いきや、

全く伝わってなく、

もう一度同じ説明しないといけない感じ汗




時々ありますよね〜

。。


問診はウェブで答えていて

同意書だけサインしました。




今回のボトックスは


目尻

小鼻

口角

アゴ


の4箇所を韓国製で希望〜


お部屋を移動して

ベッドに横になり


優しい口調の男性医師が来て

それでは始めますねぇ〜

と目尻を軽く冷やして


チク💉

💉

💉


ゔっ

ゔぐぅ


驚き

な、なんか痛いなぁ。


口角いきますね〜


ゔっ

ゔぅ〜


独特に痛い。

ボトックスにこの打ち方お初。人生初。


ちゅっちゅちゅっ

と入れる感じの打ち方ではなく


ヒアルロン酸とか入れる感じ?といえば

わかりますかね?

ぐーっと入れます。



次、

鼻行きますね


ここへきて

止めると言うか??ドクロ

マジに痛いので。


冷やします〜

打ちますねぇ〜


👃

💉



いだいードクロドクロ

ぎゃぉードクロドクロ


反対も💉


ドクロドクロドクロ

本気痛いんすけどーあせる



最後にアゴですね〜


ゔぐぅ〜ゔぐぁ〜ドクロドクロ




終わったら汗だくあせる


そしてかなり泣きましたドクロ

疲れて一気に老けた爆笑



こんなに痛いボトックス

はじめて

なんですけどーあせる


私の感じ方?ではなくー。。


2度とやだな。。

優しい先生だったけど

痛すぎるのは嫌なんですードクロ



結果はいかほどに??

これでいつもより

良い結果ならまた行っちゃうのかな??

いやー思い出しただけでもやだな汗



2週間じっくり待ちたいと思います〜




最近はまた乳酸がすきで

こちらをよく使っていまーすドキドキ





続く。