次回は6月渡韓 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤



2回目の脂肪移植が6月の頭になりました〜


前回、✈️ 成田→仁川 お初のLCCにしたけれど羽田まで送ってもらえる事になったので 羽田→仁川便の大韓航空で次回は予約しました♪





夜中初だけれど、月末処理があるからどうしても日中の出発は無理なので仕方ない。



料金は大韓航空、羽田往復で48000円〜

金浦じゃないけど、だいぶ料金も手頃になってきましたね♪




次回は、

胸のカウンセリング 他店

肌管理  他店 と

脂肪移植(ザウェイ)を二次を行います〜


前回の脂肪を冷凍保存しているので採取がないので楽そうですよね〜



でもまた地味にダウンタイムは長いのかしら??



3週間目の経過↓



   内出血もあと少しーあせる




ちなみにこの2枚、

何が違うかわかりますか??




そう、鼻筋なんですよね👃

ちょっと鼻筋通しただけで全然違いますよね〜でもこれはメイクですグラサン


ほんと、自己満の世界だけれど少しでも理想の感じのパーツになれたら良いなぁ〜




おでこもだいぶ落ち着いてしまったあせる



2回目はもっと定着してもらわないとーあせる




続く。