【韓国整形】東京相談会に行ってきた② | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

そして東京相談会に行って来ました〜
ニコニコ




渋谷の雑居ビルに幾つかの韓国クリニックがブースになっていて、受付を済ませて

予約したクリニックに順番に呼ばれました



    

まずは室長さんと通訳さんを交えて

カウンセリングメモ




切開したい場所が画像の赤い線の辺りになるということをお伝え。(オンライン予約の時に問診は提出済み)

普通の時と指で耳の横を引っ張った時の顔をしてみました。


特に左が気になっている旨も伝えて、

糸は併用せず、切開だけにしたい旨も伝えました。オペ歴も。


マリオネットも気にはなるが、先ずは頬、ほうれい線の改善をしたいとお伝えして

大まかなプランを持って

院長先生🥼の所へ





     🥼院長先生は、


    顔全体を触りながら


耳の上を切開して(耳前じゃないのか)

溶けない糸で固定する方法ならミニリフトでもそれなりに満足できるのでは?と。


でも〜溶けない糸は、、しょんぼりと、難色を示すと、


またそこから数年してオペをまたするとなってもその溶けない糸は取り除けるとの事。でしたが、、(絶対癒着して取り除くの大変じゃんね?)


全体的に整えるのに、マリオネットまでの改善が出来るミドルリフトや、

顎下の筋肉縛りも提案してくれましたが、

首にある甲状腺種の話しをしたらすぐ理解して、ミニリフトの少々の変化で満足できるのならそれでも改善は見込めるとの事でした。



切開範囲は耳上で、回復が早い事から

週末リフトとも言うらしいです〜

耳上かぁ〜無気力





  そしてまた通訳さんと室長さんと

     料金などのお話し〜




      まず費用が

      550万ウォン

     



ミニなのに?

ミドルでもないのに?

あとちょっと出せばフルのご料金、、、

ちと高い汗



んーと悩んでると、

今ならもれなく



     350万ウォンと。



今日予約金の50,000円を支払えば

350万ウォンまで値下げできると言われたけれど、、


溶けない糸も入れたくないしなぁ〜ねー耳上だしなぁ〜




通訳さんも室長さんも感じが良くって、

男性の通訳さんとは地方の食べ物の話しとかしてリラックスしながら話せたので

楽しかったです🫶




      でも決定には至らず。

     見送りました




  なので全然決まらなーい。





    でもカウセをしていて

  ひとつ気付いた事がありました。




    halさん

   今

 そんなに

 切開リフト

 したいわけ

 じゃない?





続く。




帰りにお土産いただきました♪






BP🖤🩷のジェニちゃんがイメージキャラのTAMBURINS♡