シェフのこだわり「どせいさん」

***更新履歴***

06-11-25 23:13:14 ブログ運営開始

07-5-15 17:23:27  カウンター設置

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

KO終了

久しぶりです~!

ここには子供の頃の黒歴史記事しか無いのでしょうか…^^;

 

何か月か前にJPKOが終わったことを知りました

数年に1回ログインしたり、youtubeでKO動画見たりしてました

 

エミュ鯖1つと、SteamKOも数週間くらい渡り歩いてみたけど

1から始めるのがしんどいのと言語が日本語じゃないのが合わなくて辞めてしまった

 

私は今、VRChatにいます

もしやってる人いたらコメントかメッセージ送って~

 

ここのブログのアクセス数が毎日10件いかないくらいあるのは何事?

テラ

ぼれおよ・・・


テラの応募など・・・




















してないぞ!!

ぼれおよ、騙されるな!

運営推奨pcをよく見るんだ!!





神の武器(レプリカ)2種セットを受け取ることが出来る交換券

夢を描いて高い空見ても

こにゃにゃちわー






今日の調理実習はオムレツですた。



コッゲコゲにしてやったよ♪












さて、ロト6を買ってみた。

05 09 30 34 36 38

03 10 15 28 30 38

22 25 31 34 35 37

01 15 16 19 21 22

18 19 25 38 39 42


10 14 20 23 25 34

01 04 05 12 15 23

03 06 09 19 22 35

01 02 10 13 24 26

02 05 18 22 23 39














経験値アップですなー

ブロpt復活するかな??





明日は、微生物学のテストだべー

でもKOしてきます。






ノチ

ロト6

2回目で当たったおー!!




ただし、1回につき1000円だから

2回で2000円使って


・・・1000円しか当たってない事実www




嬉しくてすがっさんの大好きなガチャをやったんだが、

なんかバグってて勝手に受け取り済みになってしまってて


手紙を開こうとすると落ちるwwww





運営よ、ふざけやがってえええぇぇぇ!!w


とりあえず、問い合わせやっときますた。







ぼれちんへ


中2からKO始めてどっぷり浸かったこの体では

有意義な金の使い方が分からない・・・w


バイトやってた頃も形あるものを買うのはなんかもったいない気がしたけど

KOにはガンガン突っ込んでたww

有意義だと思うのは人それぞれかもしれないのぉ


金はピザとKOと宝くじに(ry

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>