コメント返信
KOんにちばんは
どせいです。
コメントでうにょうにょ言っている人達が約2名くらいいるので、更新するふりしてコメント返信でおkkkkkkkkkkkkkkkkkkk問題ない!!
シンプル(かっこよく)にする方法!
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入ったのがあれば保存
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入れば保存(僕は、3カラム中央が好き・・・)
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入れば保存(僕は、3カラム中央が好き・・・)
・次に、スキンのカスタマイズに進む。
・カラーとかいろいろ変えてからプレビューしてさぬきっぽくなるまで粘る。
・ヘッダの画像の追加から、画像を選ぶ。(さぬきっぽい顔の画像がオススメ!)
・そして、プレビューしてさぬきっぽくなれば保存!
・自分のブログを見て、さぬきの香りがすれば完成だ!!
がんばってくれぃ^^
ん~~ジョーシンの店内BGMはいいのぉー・・・
どせいです。
コメントでうにょうにょ言っている人達が約2名くらいいるので、更新するふりしてコメント返信でおkkkkkkkkkkkkkkkkkkk問題ない!!
シンプル(かっこよく)にする方法!
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入ったのがあれば保存
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入れば保存(僕は、3カラム中央が好き・・・)
・上のメニューみたいなところから、ブログ→デザインの変更→スキンの選択
・好きなのを選ぶ。(全てのスキンで全部見れます。)
・プレビューとかして、気に入れば保存(僕は、3カラム中央が好き・・・)
・次に、スキンのカスタマイズに進む。
・カラーとかいろいろ変えてからプレビューしてさぬきっぽくなるまで粘る。
・ヘッダの画像の追加から、画像を選ぶ。(さぬきっぽい顔の画像がオススメ!)
・そして、プレビューしてさぬきっぽくなれば保存!
・自分のブログを見て、さぬきの香りがすれば完成だ!!
がんばってくれぃ^^
ん~~ジョーシンの店内BGMはいいのぉー・・・
プロフィール古いね
こんばんは
どせいです
プロフィールまだ古いままだねw
マントがデミグラスソース味色だ!(何それ?
明日にでも変えときます。(とかいって変えないのがどせい流
今日の攻城、ヘブンクラン最強伝説でしたね。
(・ω・)ノシ
GONZO終了
こんばんは
どせいです
GONZOが今日で終わりますね。
ファンサイトリンクも終わるのか・・・
アクセス数が減るなw
エムゲームジャパンにもファンサイトリンクみたいなのが出来るのかな・・・?
てかさ・・・・・・
キーボード変えたから打ちにくいんだYOOOOOOOOO!!
でも、キャンセルはかなりやりやすかった。
比較
大きさ キャンセルのやりやすさ 文字の打ちにくさ
前 大きい やりにくい 最強
後 小さい やりやすい オワタ
小さすぎて、キーボードいちいち見ないとできないし;;
なによりも、エンターが小さすぎる。
でも、キャンセルがやりやすいから、どうともいえない。
キーボードが小さいおかげで、手が8まで届くようになったし。
一番の要望は、F1~F4 F5~F8 F9~F12
と、いうふうに前のように分けてほしかった。
じゃないと、パレット変えるときに視点が変わったりする;;
じゃぁね^^
エムエームジャパンのリンクでまた会おう!!!!!!
GONZOで最後の(・ω・)ノシ

