ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きつねじゃなくてさぬきさんw
RMを払えば貰えるよ!!!!!!(ぇ?ぇ?
もぅねw
ネタがないんだよ!!
もう絶対やらねぇよ!!
とか言って何回もやる俺がいる・・・
上がらないときもある。
この後のお約束
ワームで上げよう♪
出たw
必殺サソリ2ん
(・ω・)ノシ
なんで、不味いの狩ってるときに出るんだ;;
結果
1000倍でも不味いものは不味い!
せめて、10000倍とか出してくれ!運営!(無理