シェフのこだわり「どせいさん」 -5ページ目

きつねうどん

きつねじゃなくてさぬきさんw

RMを払えば貰えるよ!!!!!!(ぇ?ぇ?


もぅねw

ネタがないんだよ!!


ガチャ

もう絶対やらねぇよ!!


とか言って何回もやる俺がいる・・・

あがらないぜ?

上がらないときもある。


100%

この後のお約束


ワームで上げよう♪

やはり出るときは出るもんだw

出たw

必殺サソリ2ん


サソリ2匹


(・ω・)ノシ

出るときは出る

なんで、不味いの狩ってるときに出るんだ;;



1000倍

100倍

500倍


結果


1000倍でも不味いものは不味い!

せめて、10000倍とか出してくれ!運営!(無理


(・ω・)ノシ