シェフのこだわり「どせいさん」 -3ページ目

新たな扉が開く

どもー



ミクスィーで大学のお友達とハァハァしてるどせいでつ。


大学の提出物で、証明写真いるから

なんか明日も忙しそうだ。


昼からバイトあるしなーw

あーあ。


今日は、とりあえずガチャだけやっといたwww

カオス行きたかったけど、飯だったああああああああああああ



やることが多すぎる・・・だとっ!?

卒業式

終わったぜー


悲しんでたらこんな時間になってしまったw

あーあ・・・卒業してしまったなー


高校の卒業って中学とは違うなw

まぁ、俺は大学行くんだけども

もう制服は着れないし、地域とかバラバラでしょ?

もの凄く寂しく悲しくなるわぁ・・・。



・・・と、いうことで今まで悲しんでて

ガチャでもしようかなーと、思ったらこんな時間だ。


タイムサービスに30分も過ぎてるじゃないかwwwww

また明日だなー

って、こんなこと昨日も思ってたw




卒業式が終わったから、後は自動車学校とバイトだけだなー

KOは明日もちょっと休ませていただきます。


大学の課題と提出物終わらせないと・・・。




私用サーセン


ノチ

採掘

採掘してたら・・・



暴食が出た!!!




いってみよー!




















高級UPG乙^^





コメ返はそのコメント欄で返してます!

卒業式の予行行ってきますw

今日のどちぇいたん

今日のカオスは俺、頑張ったよ!!

頑張ったんだよっっ!!


初めから中盤まで3位だったのに

後半から急にキリングマニア達に囲まれて4位になっちまったじゃないかwww


シェフのこだわり「どせいさん」-カオス




カオスでのあるある



・雷で硬直して死んで復活しても硬直してて囲まれて何もできずに死亡

・前!前のやつのほうが俺よりHP減ってるのに何で俺を攻撃するんだっっ!?!?

・キリングステルス最高ww 相手ストレス溜まりまくり^^

・乱戦に体力MAXで入ったのになぜかタゲられて誰よりも早く死ぬw

・あぁ・・・経験値8M溜まったからもう放置するわー










今日の戦争ゾーンさぁ(名前知らないけど、とりあえず丸太がうざいとこ


こういうこと多くない?w


シェフのこだわり「どせいさん」-死んだスコ盾


なんか、武器が光らなかったり、タゲのガイド?とかも出なかったりと・・・w

みんなもそうなの?俺のPCスペックが低いの?どうなの??w




ノシ

賞金首

なんか、ブログ書いておー

っていう人がいたから書いてみる。


タイトルとかも変えてみた。



プロフ画像は、サッカーするところの観客席の下の落とし穴で撮影しますた。





今日の賞金首おもしろかったなー

賞金首はキルできなかったけど、他の人なかなかできたから楽しかったお

屑すごいお屑。



ノチ