シェフのこだわり「どせいさん」 -2ページ目

宝くじまとめ




ナンバーズ3は当たりませんww

あれは、200円で夢を買う大人の遊びなのです。


ちなみに、ナンバーズ3を3日でトライナ10個分の金額を使いました・・・



しかも、自分が何を買ったのかは頭の深層領域に入ってるので、当選番号を見た瞬間

はずれが分かってしまいます。




金儲けするのではなく、楽しむものである。




だから、私は究極に宝くじを楽しむ方法を思いつきました。

ロト6を5個くらいクイックピックで買うと、楽しめると思います。





とりあえず、KOでトライナ10個分だったら、800Mくらいかな?

800Mあったら何ができただろう!!

とか思いながらこれからもプレイしていきたいと思いまつ。





ノチ

うあああぁぁぁぁ




今日はようつべから。

これは泣いた・・・





KOがニコ生とかやりすぎだ!!

これで人口が増え・・・ねぇよ!

まぁ、黙ってこれを聞いてくれ。

すばらしいではないか・・・。



ちょっと見ない間にコメで盛り上がりすぎだぁ!

い、言われたらちゃんと更新するんだからねっっっ

うぬぁーー!!

推奨人数が100~200人だとぉっっ!?



俺は、うぎゃあああぁぁぁぁってなって

親指がほぼ輪切りになってるから、KOできぬのだw


タゲれないぜ^^

ぼーぼれぼれぼれぼっぼれぼー

うああああああああああああああああああああああ



byぼれお