【やっぱり】
CDシングル先行予約
当落発表メールきたけど

結果は…
まぁもう何度同じメールを見たことかってな具合で落選だよ~ん。

厳選なる?
↑これ付ける必要ある?

発表延期になった時点で落選、いやまてよ申込みした時点で落選決まってんじゃないかなって思ったよ。

もう飽きれて怒る気にもならない。

残りの先行予約も早く落選のメール寄越しなさいって
さてさて新潟公演まであと少し予習じゃ!

ガンガン曲聴きまくらないと

悔いのないように

騒ぎ明かしてくっぞ!

奈美恵ちゃんから元気たぁ~くさん貰ってきます。

新潟公演楽しんできまぁ~す♪
(^^)v
【シングル先行って?】

11月突入!!
いやぁ~一気に寒くなってきました。

新潟は日中も寒くて寒くて{{(>_<;)}}

さていよいよ新潟公演近づいてきたぁ~♪

マジ楽しみ、これからドンドンてドキドキ感上がっていくんだろうなぁ~

♪新曲シングル購入、2017年分先行予約申し込み完了!
(`∇´)ゞ

シングル先行ってどんだけ席確保してんだろか?
FC先行より少ないよね?って多かったらFC先行の意味ないし問題だよ。

どうなんでしょ??


今回はFC先行の時とは別の公演申し込んでみた。
まぁ期待なんてしてませんが…

何処を申し込んだって?それは…
秘密です。d( ̄  ̄)


しかしツアー前半参戦して♪新曲「Dear Diary」「Fighter」をライブで聴けてないファンの方達がいるんだから2017年分のFC先行当選してないファンが多いってやっぱおかしいよね。

新曲聴けてないファンの方達に少しでもシングル先行でチケット当選するといいですが…

よっつぁんは奇跡的に当選してくれればね…

まぁ無理だろなぁ

皆さまに幸運が舞い降りますように
【本当に悲しい出来事】

公演中止から1日経ったけど鳥取ではまだ余震が続いてる。

IMG_0811_ed.jpg

この看板に書かれた中止の文字

会場まで行った沢山のファンの皆さんがこの看板を見てどれだけガッカリして心を痛めたのだろう。


こういう時って沢山の人達の色々な思いなどが頭の中をよぎって考えてしまう。

Facebookには沢山のメッセージが…

やはり振替希望してる人沢山いるよね。

この鳥取公演を楽しみに今年1年間頑張ってきた人達一杯いるはず…

自分が同じ境遇だったらきっと立ち上がれないぐらいのショックを受けたと思う。

自然相手に何を言っても仕方がないのかもしれないけどこんなタイミング悪く地震が起きるなんて悲劇としか…

昨日はお昼頃に今日は鳥取公演だなぁ~って思って午後から配達周りしていたら車のラジオから地震緊急速報が流れて…

いきなりの事で1分1秒先の事なんて本当に誰にもわからない事なんだなと痛感した。

IMG_0812_ed.jpg

会場では未使用のハロウィン仕様のテープが配られていたんだって

これ見ると尚辛くなるし悲しい

このブログ、スペースシャワーTVで流れたDear DiaryのフルVer.のMV観ながら打ってたけど奈美恵ちゃんの歌声が凄く悲しく聴こえてきて涙が出そうになった。
IMG_0814_ed.jpg


奈美恵ちゃんも88公演頑張って完走するぞって意気込みで公演行っていたはずだし久々の鳥取公演も楽しみにしていただろうしこんな形で中止だなんて私達ファンよりももっともっと残念な気持ちで悔しい思いをしているだろうな。

落ち着いたら奈美恵ちゃんから何かメッセージとかしてくれるかな?

ファンにとったらそれが救いにもなるしね

何かね…


88公演ともなると振替は、なかなか厳しいのだろう。

でも奈美恵ちゃんの事だからきっと何か考えてくれているはずだと思う。

今回行けなかったファンのために今すぐは難しくてもまた鳥取でライブが開催されて皆さんが笑顔になれる日が来る事を祈ってます。

でも今回思った。
こういう事があるとチケットなかなか入手出来ないって問題。

本当にダフ屋や転売目的でチケット確保してる人達、そんな奴らにチケットが行き渡らないように早急な対策が必要だという事実、1公演しか当選してないファンがこんな悲劇を繰り返さないためにも希望します。

まだツアーは続きますがこれ以上こんな悲しい事が起こらない事を強く願ってます。


奈美恵ちゃん、ダンサーさん達、スタッフ関係者の皆さん、お気をつけてお帰り下さい。


今後も素晴らしいツアー(ライブ)を開催し続けて下さい、期待してます。