【本当に悲しい出来事】

公演中止から1日経ったけど鳥取ではまだ余震が続いてる。

IMG_0811_ed.jpg

この看板に書かれた中止の文字

会場まで行った沢山のファンの皆さんがこの看板を見てどれだけガッカリして心を痛めたのだろう。


こういう時って沢山の人達の色々な思いなどが頭の中をよぎって考えてしまう。

Facebookには沢山のメッセージが…

やはり振替希望してる人沢山いるよね。

この鳥取公演を楽しみに今年1年間頑張ってきた人達一杯いるはず…

自分が同じ境遇だったらきっと立ち上がれないぐらいのショックを受けたと思う。

自然相手に何を言っても仕方がないのかもしれないけどこんなタイミング悪く地震が起きるなんて悲劇としか…

昨日はお昼頃に今日は鳥取公演だなぁ~って思って午後から配達周りしていたら車のラジオから地震緊急速報が流れて…

いきなりの事で1分1秒先の事なんて本当に誰にもわからない事なんだなと痛感した。

IMG_0812_ed.jpg

会場では未使用のハロウィン仕様のテープが配られていたんだって

これ見ると尚辛くなるし悲しい

このブログ、スペースシャワーTVで流れたDear DiaryのフルVer.のMV観ながら打ってたけど奈美恵ちゃんの歌声が凄く悲しく聴こえてきて涙が出そうになった。
IMG_0814_ed.jpg


奈美恵ちゃんも88公演頑張って完走するぞって意気込みで公演行っていたはずだし久々の鳥取公演も楽しみにしていただろうしこんな形で中止だなんて私達ファンよりももっともっと残念な気持ちで悔しい思いをしているだろうな。

落ち着いたら奈美恵ちゃんから何かメッセージとかしてくれるかな?

ファンにとったらそれが救いにもなるしね

何かね…


88公演ともなると振替は、なかなか厳しいのだろう。

でも奈美恵ちゃんの事だからきっと何か考えてくれているはずだと思う。

今回行けなかったファンのために今すぐは難しくてもまた鳥取でライブが開催されて皆さんが笑顔になれる日が来る事を祈ってます。

でも今回思った。
こういう事があるとチケットなかなか入手出来ないって問題。

本当にダフ屋や転売目的でチケット確保してる人達、そんな奴らにチケットが行き渡らないように早急な対策が必要だという事実、1公演しか当選してないファンがこんな悲劇を繰り返さないためにも希望します。

まだツアーは続きますがこれ以上こんな悲しい事が起こらない事を強く願ってます。


奈美恵ちゃん、ダンサーさん達、スタッフ関係者の皆さん、お気をつけてお帰り下さい。


今後も素晴らしいツアー(ライブ)を開催し続けて下さい、期待してます。