【♪namie amuro LIVE】

安室ちゃん引退してから1ケ月過ぎちゃいましたね。

よっつぁんは少しずつDVDを観返してはその時々のツアーの頃の思い出を振り返っていたりしています。

ところで

貴方の中で一番の(思い出に残る)ライブツアーは何ですか?

(解答は3つまでOK!)
理由も添えて頂けたら嬉しいです!

ちなみによっつぁんは
1.namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

2.namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009

3.namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

1位の理由
これぞ安室奈美恵のライブといった最初から最後まで息抜く暇のない魅力たっぷりのライブツアーでした。得にライブ後半の怒涛のダンスパフォーマンスには圧倒されました。
安室ちゃんのライブの完成型みたいな感じがしたそんなライブでした。

BEST FICTION TOURと悩みましたが…

まぁどのライブも良いのですけどね♪
【安室奈美恵様、ありがとう!貴女の事は絶対忘れない】

日本テレビ系列
9月18日(火)放送
安室奈美恵引退SP!

沖縄での25周年凱旋ライブ、ラスト紅白歌合戦、そしてファイナルラストツアー、引退日前の最後のライブ、全ての舞台の裏側等見れて感激です(泣)

紅白の舞台裏見てたら涙…行けなかった引退日前の沖縄ライブの映像もこんなに沢山流して頂けて…(涙)

やばーい!
♪『UNUSUAL』山Pとのコラボもフルで流れるなんて(泣)

とにかく安室ちゃんが楽しそうに歌っている姿に感動、映像観てて最後は何か肩の荷が降りたみたいな本当に純粋に音楽を楽しんでるように見えた。

もう言葉にならない
こりゃ本当に永久保存版です。

インタビューで何気なく喋っている時の顔や仕草がめちゃくちゃに可愛い過ぎる。
安室ちゃんの笑顔ってもう天使です、やはり女神様ですね。

昔の超貴重映像も見れた。

ブルーレイデスクに綺麗な画像で保存しておけるよ!

私達ファンは貴女の事は決して忘れない!!

私達は貴女が創り上げた伝説をいつまでも心の中に大切にしまってそして伝えていきます!

安室ちゃん、今まで本当にありがとう!!
【日本やアジア各地で、あらゆる年齢に愛された永遠の歌姫「安室奈美恵さん」今まで本当にありがとう!そして伝説へ…】


『9月16日』
1992年の9月16日にデビューしてから26回目の記念日、去年までならおめでとう!ってお祝いしていた記念すべきデビュー日だけど…

来て欲しくない日が来てしまった…

2018年9月16日(日)の新聞など見て現実なんだなって…

やはり実際にその日が来ると悲しいよね。
【引退】ってやはり辛いよ(涙)

。゚(゚´Д`゚)゚。


最後は笑顔でって
ちょっと自分は無理かな

引退発表されてからの日々、車の中で安室ちゃんの曲聴いていると涙出そうになるし安室ちゃんの映像観ると悲しい気持ちが込み上げてくるし…

笑顔で見送る事は出来なそうです。

明日(9月17日)から暫くはアムロスが続きそうです。

「安室ちゃんとの約25年間」
安室ちゃんとの出会いはスーパーモンキーズ時代のデビューして間もない頃、駆け出しでイベント等で歌っていた頃だったかな?詳しい場所までは覚えてないけど東京へ遊びに行った時にフっと何気なく見たその時のまだ幼い少女(安室ちゃん)に惹きつけられる何かを感じました。
その時に配られていて貰ったサイン色紙は今では大切な宝物(壁に貼って飾っていたから色褪せちゃってるけど)大切に保管してれば良かったな。(きっと凄い値がつく?)

その後にTV(THE夜もヒッパレ!)でみせる若くして素晴らしい歌唱力と表現力にさらに惹かれてイチコロに、以来ソロデビューしてから毎年のようにライブに参戦しては安室ちゃんと共に人生を突っ走って参りました。

皆さんもお分かりの通りソロデビューしてからはヒット曲連発でアムラーブーム到来、最年少でのレコ大受賞と快進撃。
この頃は自分もまだまだ若くライブに参戦しては今では考えられないくらいにジャンプの連発ではしゃぎまくり楽しんでいました(笑)

しかしそんな安室ちゃんに衝撃的な出来事が…
20歳でのできちゃった婚

正直言って当時はショック大でした。
まさかでしたから(汗)

出産のため一時歌手活動を休業。

その間にいろんな女性歌手(歌姫)が出て来て安室ちゃんの人気は低迷します。
それでも安室ちゃんは下を向きません!いろんな楽曲に挑戦し続けます。

一部ではショックでファンを辞めてしまった人もいると聞きます。

しかし自分は安室ちゃんは絶対に負けないまたブームはやって来ると信じてました。

その後は歳を重ねる毎に快進撃の連発で期待に応えてくれるどころかドンドン進化していく安室ちゃんに毎年のようにライブで魅了され元気を貰い続けてきました。

こんな素敵な歌手『安室奈美恵ちゃん』のファンでいれた自分は幸せ者です♪

今は自分も気がつけば世間一般で言えばおじさんの部類に入るけどそんな自分が今まで若々しく元気いっぱいに生きて来れたのも安室ちゃんという素晴らしいアーティストに出会えたからこそだと思っています。

本当に安室ちゃんには感謝しかありません。
なんて言葉をかけたらいいか…
ライブで毎年のように沢山の元気や勇気を貰ったなぁ~

安室ちゃんに会いたい一心で毎年頑張って仕事したし嫌な事だって我慢して来れた。
安室ちゃんには励まされっぱなしだよ(泣)

そんな安室ちゃんがぁぁぁ~

安室ちゃ~~~~~ん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

9月16日をもって安室ちゃんは引退します。

しかしそれは終わりではなく始まりだと思っています。

自分(ファン)の心の中では安室ちゃんは引退してません。
いつまでも伝説は続いていきます。

これからも自分の生活の中で安室ちゃんは生き甲斐である事は変わらないしこれからも安室ちゃんが残してくれた沢山の大切な曲達もずっと聴き続けるだろう。

これから何年後かにフっと映像を観る度にあの頃の安室ちゃんとの思い出を思い出しては懐かしむ日が来るんだろうなぁって

安室ちゃんに感謝!
25年間本当にお疲れ様でした。そして今までありがとう!!
(つД`)ノ

これからは第二の人生を今までと同じく自分らしくブレずにゆっくりと楽しんで下さい。

いつまでも安室奈美恵の伝説は続きます。

よっつぁんはいつまでも安室ちゃんファンです!

これから気持ちが落ち着いからゆっくりと今までの安室ちゃんとの思い出を振り返れたらと思ってます。