【またまたグッズが…】
またメールが届きましたね。
7月の大阪会場を皮切りに東京・福岡・沖縄の4会場で開催される『namie amuro Final Space』のオフィシャルグッズオンラインストアがオープン♪
またまたたくさんのグッズたちのラインナップ!!
どっひゃー
w(゚∀゚)w
またまたお金が…
ファイナルツアーのグッズやライブDVDの予約だけで相当なお金使っちゃてるところにこれまた悩ましいグッズの数々…(汗)
正直購入迷う
(^^;
パンフレットとスマホケースにステッカーセットは欲しい!
パンフレットはセブンネット限定ケースがいいので全て今回はセブンネットで購入しようかと思ってますが…
ところでセブンネット限定「NAMIE AMURO DOLL」ですがセット購入で108,000円也…
値段高ぁ~~~ぃ!!
これ購入するとしたら一体かと思うのですが皆さんはどれにしますか?
自分ならFinal Space版の人形かなって
これキャンユーの時の衣裳だよね?
一番可愛いし安室ちゃんらしい
これって専用ケースに入ってくるんだよね?
購入したらそのまま飾っておこうかな?
でもまたかなりの予算が(悩)
しかし最後までいろいろとありますね。
嬉しんだけどかなり大変(笑)
とりあえずもう少し考えようかな
またメールが届きましたね。
7月の大阪会場を皮切りに東京・福岡・沖縄の4会場で開催される『namie amuro Final Space』のオフィシャルグッズオンラインストアがオープン♪
またまたたくさんのグッズたちのラインナップ!!
どっひゃー
w(゚∀゚)w
またまたお金が…
ファイナルツアーのグッズやライブDVDの予約だけで相当なお金使っちゃてるところにこれまた悩ましいグッズの数々…(汗)
正直購入迷う
(^^;
パンフレットとスマホケースにステッカーセットは欲しい!
パンフレットはセブンネット限定ケースがいいので全て今回はセブンネットで購入しようかと思ってますが…
ところでセブンネット限定「NAMIE AMURO DOLL」ですがセット購入で108,000円也…
値段高ぁ~~~ぃ!!
これ購入するとしたら一体かと思うのですが皆さんはどれにしますか?
自分ならFinal Space版の人形かなって
これキャンユーの時の衣裳だよね?
一番可愛いし安室ちゃんらしい
これって専用ケースに入ってくるんだよね?
購入したらそのまま飾っておこうかな?
でもまたかなりの予算が(悩)
しかし最後までいろいろとありますね。
嬉しんだけどかなり大変(笑)
とりあえずもう少し考えようかな