【ライブBD&DVD発売決定だけど…】
ライブBD&DVD発売決定しましたが皆さん予約はしましたでしょうか?
各特典のえげつない多さに少々びっくり(笑)
FC限定の5形態同時購入特典の透明スリーブケースって何?
それよりも楽天ブックスの5形態同時購入特典の収納BOXケース&コンパクトミーラーの方が魅力的かなぁ~って思っちゃったり
HMVの特典BIG缶バッチも捨て難いし卓上カレンダーも欲しいしワンピースコラボクリアファイルもいい!
これは参った
迷うねぇ~
これは自分の好みで購入分かれるよねぇ~
でも一つ疑問(゚ω゚?)
本編の6月東京ドーム最終公演と25周年沖縄凱旋ライブに初回特典の「Hope」のオリジナル・ライブムービー、「How do you feelnow?」オリジナル・ライブムービーの4枚がダブついちゃうのですよ。
同じDVDたくさん要らないんですけど…(汗)
まぁ考えたもんだよね、まさかこのような販売方法でくるとは思わなかった
できれば9枚セット+特典で販売して欲しかった。
値段高くてもいいからそうして欲しかったのが本音
ブルーレイ&DVD両方で5種類ずつ購入で88,000円也
資金は安室ちゃん貯金してあったので余裕あるんですが…
さてどれを購入しようか?
個人的には自分が参戦(収録日)した5月の東京ドーム公演の映像がどのように編集されてるのか気になります。
数日間悩んだ結果
保存版としてFC限定盤(名前入り)でブルーレイの5形態同時購入を1セット予約完了!
後は自家用車の中などでも観れるようにDVDで
Amazonで(+ナゴヤドーム公演+2019年卓上カレンダー)を予約。
セブンネットで(+京セラドーム大阪公演+nanacoカード+ワンピースコラボクリアファイル)を予約。
楽天ブックスで(+札幌ドーム公演+コンパクトミラー)を予約。
HMVで(+5月東京ドーム公演+BIG缶バッチ)を予約。
オフィシャルオンサイトで(+福岡ヤフオクドーム公演+銀テープキーホルダー)を予約。
各特典欲しかったのでこのようになりました。
しかしこんなにあっちこっちで購入するの初なんですが(汗)
ファンとしては各ドーム公演の映像観たいじゃないですか!
結局特典に釣られてまんまと罠に嵌まってしまった(笑)
全部で約88,000円
ヤバイ過ぎ!
しかし今回は金が出ていく
他のグッズ関係も合わせるといくら使ったのか?
自分よりもっとグッズ買ってるファンの方もいるだろうしこりゃ参った。
でも来年以降はもう安室ちゃん関連で使う事もなくなるんだからケチってる場合じゃないかな?
最後ぐらいはパッと使っちゃお~ってか
皆さんは購入どうしましたか?
ライブBD&DVD発売決定しましたが皆さん予約はしましたでしょうか?
各特典のえげつない多さに少々びっくり(笑)
FC限定の5形態同時購入特典の透明スリーブケースって何?
それよりも楽天ブックスの5形態同時購入特典の収納BOXケース&コンパクトミーラーの方が魅力的かなぁ~って思っちゃったり
HMVの特典BIG缶バッチも捨て難いし卓上カレンダーも欲しいしワンピースコラボクリアファイルもいい!
これは参った
迷うねぇ~
これは自分の好みで購入分かれるよねぇ~
でも一つ疑問(゚ω゚?)
本編の6月東京ドーム最終公演と25周年沖縄凱旋ライブに初回特典の「Hope」のオリジナル・ライブムービー、「How do you feelnow?」オリジナル・ライブムービーの4枚がダブついちゃうのですよ。
同じDVDたくさん要らないんですけど…(汗)
まぁ考えたもんだよね、まさかこのような販売方法でくるとは思わなかった
できれば9枚セット+特典で販売して欲しかった。
値段高くてもいいからそうして欲しかったのが本音
ブルーレイ&DVD両方で5種類ずつ購入で88,000円也
資金は安室ちゃん貯金してあったので余裕あるんですが…
さてどれを購入しようか?
個人的には自分が参戦(収録日)した5月の東京ドーム公演の映像がどのように編集されてるのか気になります。
数日間悩んだ結果
保存版としてFC限定盤(名前入り)でブルーレイの5形態同時購入を1セット予約完了!
後は自家用車の中などでも観れるようにDVDで
Amazonで(+ナゴヤドーム公演+2019年卓上カレンダー)を予約。
セブンネットで(+京セラドーム大阪公演+nanacoカード+ワンピースコラボクリアファイル)を予約。
楽天ブックスで(+札幌ドーム公演+コンパクトミラー)を予約。
HMVで(+5月東京ドーム公演+BIG缶バッチ)を予約。
オフィシャルオンサイトで(+福岡ヤフオクドーム公演+銀テープキーホルダー)を予約。
各特典欲しかったのでこのようになりました。
しかしこんなにあっちこっちで購入するの初なんですが(汗)
ファンとしては各ドーム公演の映像観たいじゃないですか!
結局特典に釣られてまんまと罠に嵌まってしまった(笑)
全部で約88,000円
ヤバイ過ぎ!
しかし今回は金が出ていく
他のグッズ関係も合わせるといくら使ったのか?
自分よりもっとグッズ買ってるファンの方もいるだろうしこりゃ参った。
でも来年以降はもう安室ちゃん関連で使う事もなくなるんだからケチってる場合じゃないかな?
最後ぐらいはパッと使っちゃお~ってか
皆さんは購入どうしましたか?